こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
スポンサーサイト
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
2011年総括
↓の記事で荒ぶってしまったことをお詫びいたします(´・ω・`)

さて、それじゃ毎年恒例の今年一年振り返ってみましょうか。
今年はほんとに厄年かっ!!ってくらいヒドイ一年でした。
イベント多すぎだろっていう・・・・
フラグ乱立とかマジかんべん。
大地震起こったりとかもありましたね。

この記事で今年最後の更新になります。

大みそかは仕事&帰宅は昼過ぎ&帰宅したらそのまま出かける

なのであけおめ更新は一日の夜とかになるんじゃないかしらw
ということで今年も一年お疲れ様でした。
来年もよろしこきよしこ。



○ニコ生

とりあえず今年といえばこれかなと。
でもニコ生始めたせいでブログ放置率がアップw
定期配信はできませんが来年もチマチマ配信していく予定です。


○ゲーマースコア

12/28現在83730。
4月に実績8万達成してるので、ペース落ちすぎw
これもニコ生のせいやでぇ。


○円卓の生徒

今年の箱RPG個人的ナンバー1。
やばいほどに楽しんでました。

あの頃が・・・・今年で一番良かった

とか思い出してしまうそんな作品w


○迷宮クロスブラッドリローデッド

現在プレイ中。
円卓の生徒のおかげで購入余裕でした、的な。
キャラは作成よりも円卓みたいに決まってる方が好きかも。
でも装備でビジュアル変わるのはいいですね。


○アイドルマスター2

コンプまだできてなーい!!
L4Uほどゲイツ貢いでないですね。
いや、楽しくないとかではなくニコ生のせいw


○とらぶるウィッチーズねぉ

co-opが楽しかった。
でもあのロビーはちょっと変えた方がいいレベル。


○ぎゃる☆がん

アホゲー部門ナンバー1
でも楽しんでコンプ出来たりw
こういうの・・・・嫌いじゃないんだぜ?


○カミカゼ☆エクスプローラー

安定のクロシェットゲー。
新年早々新作の情報来るみたいなのでいまからwktk






今年はギャルゲー率低めでした。
ただ、詰みゲーには
マブラヴツイン、Ever17、シュタゲタブル、メモオフゆびきり、インスタントブレイン
さらにはまだ買ってないPiaGOとからぶちゅっちゅとか色々あるんですけどねw



@この後深夜枠で今年最後のニコ生配信します。
ギャルゲやりたいなとか思ってるんですが、まだ決めてません。
それと年始は2日から5日まで休みなので、
おそらく何か配信すると思います。
今日の深夜枠からコミュ限でEver17全部配信するのもいいかなぁとかも思ってます。
ネタバレがアレなのでやるとしたらオープン配信ではやりません。
今日はクロブラ配信で終わる可能性も大。


ということで乙!!




コメント
▼この記事へのコメント
>T・T さん

ボクも去年は変化の一年でした。

そしてSTGリレーなるものが気になりすぎてヤバイww
2012/01/02(月) 09:44:52 | URL | byねう (#uX70sCng) [ 編集]
今年は色々環境が変わったなー。でもSTGが自分にはあってるんだなーと思った年だったです!そして年末もライブチューブなる物の「STGリレー」を見ながら年越しですwwwツミゲ消化しないとまじやばいです…。更なる高みを目指して旅立とう!!
2011/12/30(金) 20:37:21 | URL | byTAKAHIRO+CAVE T・T (#-) [ 編集]
>だいじー

一年乙でしたー。
あとニコ生も乙でしたーw

ブログ放置はもうしょうがないw

Ever17は寝ないで枠でやるかは微妙ですが、
さすがに4日あれば終わるんじゃね?とか思ってます
2011/12/29(木) 07:38:03 | URL | byねう (#uX70sCng) [ 編集]
1年間お疲れ様でした。
ねうタンのせいで箱○ゴールドになって
いろいろな人とcoop出来たことに感謝の1年ですかね

ニコ生始めてから、ここの放置っぷりが加速しましたなw

>Ever17
流石に全部は時間的に無理じゃね?
2011/12/28(水) 23:26:35 | URL | by犬臣 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
