こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
ヒーターさんこんにちは
買ってきますた。
予想外に高かったお・・・・


今日からロロナ開始しようと思いましたが、
時間が微妙になったので今日はこれから朝までSTG配信でもしようかと。
ファンヒーター壊れた\(^o^)/
寒い・・・・ヒーターさん出番だお!!
     ↓
息してないお・・・・・
     ↓
借りてくるお!!
     ↓
あったかいお~
     ↓
・・・・・ふざけんな!!!もう昼じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ!!!←いまここ


布団でゆっくり寝たかったww
こたつで寝落ちすると体が痛い。

とりあえず明日おニューのヒーターさんお呼びしてきます。


今日は大往生、虫ふたあたりがやりたい気分。
夕方くらいからロロナ初プレイ開始していこうかなと。
わかりませんがw
教えてエロい人
明日、明後日は休みなので何かやる・・・・予定。
明後日は出かけるので、
またいつも通りの夜ちょっと&深夜枠で。

何やるかは・・・・・ノープラン。



今から何か少しだけやろうかと思ったけど

・・・・・眠すぎてむりぽ。


あと、アレです。
もちっと高画質配信に出来なくも無さそうな感じでしたが、
テストしてる暇とかないので結局しばらくこのままでやりまふ。
予約枠
取りますた
1時間前に告知とかこれもある意味突発放送w

うむ・・・・
オトメGでもやりまひょか。

ってことで、とりあえず1プレイのみの予定でこのあとやりまふ。
ケツイもやりたくなったでふ。
もふもふ。
積みゲ増殖中なう
インスタントブレインと迷宮クロスブラッドリローデッド買いますた。

やってる暇が・・・・ねぇ・・・・・

クロスブラッドは円卓の生徒にどハマりしたボクとしては
買わずにはいられなかったw
インブレは怒首領蜂入ってるらしいし。



最近ニコ生配信の日時とか書かずに突発配信ばっかりですけど、
予定だけでも書いた方がいいんですかのう・・・・とか思いつつ。

明日、明後日は休みなのでアトリエの続きプレイしま。
オトメGもやりたい気分。
眠い。




