こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
マブラヴツインパック
予約してたの・・・・忘れてた・・・・w



そろそろ疲労度がMAXなので、
しばらくニコ生はSTG配信少な目でいこうかと思います。
5時間睡眠でほぼ休憩なし12時間以上働くとかいう生活がもう半年とか・・・・
ボクのお昼はカロリーメイトです\(^o^)/
死んじゃうよ!!もうそろそろマジで死んじゃうよ!!!
ここ・・・・どこの途上国なん?
買ってきた
ダイソンの・・・・掃除機・・・・

メッチャ・・・・高かった・・・・・


掃除機、パネェww
でも大掃除前には購入したかったノダ。
ヤッタネ!!
現在30時間活動
さすがに・・・・疲れたお・・・・
でもなんだか眠いんだか眠くないんだかよくわからなくなってきたww
この感じだとクリアするまで寝ない枠とか取ってもなんとかなりそう。
いや、やらないけどw

明日もファンタジアやります。
早めに起きれれば予約枠取ろうかなと思ってますが、
何時くらいまで爆睡するか読めません。
夕方くらい開始なら、今日みたいに通常枠でやると思いまし。

寝るお。
今週は
ニコ生するか微妙です。
やるとしたら水曜日昼頃から、夜勤明けで寝ずに放送。
あとは木曜日も夜に若干出来るかも?

今週はSTG完全になし。
やるとしたらエリーのアトリエ。もしくはテイルズシリーズの何か。
PSのデスティニーかファンタジアやりたい。
RPGがやりたい気分なのでドラクエ5とかやってたりするかもw
なにするか全く決めてません。
時間告知はなしで出来そうな時間に突発的にやります。
まあ、今週は見れたらラッキーくらいの感じでw
おつおつ
マリーのアトリエ1日で終了w
もうちょっとかかるかと思ってましたが、案外早く終わりました。
エンド3取り逃したのはちょっと残念ですが、
とりあえず一通りのエンドは見れたのでいいです。

つか、延長枠止まりすぎだろよ・・・・
なんかね、止まるときってどうも配信URL変わってるぽいんですよね。
なんか回避方法があるといいんですが。
あそこまで頻繁に止まって再起動再起動ってやってると、
予約枠取る意味が薄い気がします。
もう一回どっかで予約枠テストやってみたいですね。
おそらく次やる時はエリーのアトリエでやると思いますが。

次は明日の深夜枠。
何やるかはまだ未定。
開始時間は1時くらいですかね。
終了時間はいつも通り7時くらいまで。
予約枠
取りました。



ほんとは1時半開始にしようかと思いましたが、
寝過ごすとアレなので念のためw
一応フル延長で6時間プレイするつもりです。
おつおつ。
次回は
5日水曜日に予約枠でマリーのアトリエプレイ予定。
時間は一応昼すぎぐらいからを予定してます。
遅くても2時くらいまでには開始したいですが、
疲れすぎて爆睡しそうな気もw
どのくらい時間かかったか覚えてないですが、
早めに終わるようならそのままエリー突入。

6日も休みですが、出かけるので今回も深夜枠。
時間があればもしかしたら夜にも多少やるかもしれませんが。
こっちは黒復活。もしくはゴッド、オトメGあたり。
全然違うものやってる可能性もありますがw




