こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
やっぱムリ
またしてもひっそりとオトメG配信してましたが、
結局3周目越えられず・・・・
南極にすら辿り着けないとかもうね。

次回は9月3日土曜日の深夜にひっそりとやる予定。
日曜日か月曜日のどちらかは昼間に枠取りたいですね。


@他ハード配信の環境が整いそうです。
PS2配信出来るようになったら、
マリー&エリーのアトリエの配信は絶対するよ!!絶対!!!
だって久しぶりにプレイしたくなったんだもの!!!
時間的には寝ないで枠とかでもいけそうかな?
どのくらい時間かかったか覚えてないや。




@追記

次回あたり虫ふたGODスピラーサ挑戦配信してみる予定。
とりあえずは
音量の設定がなんとなく見えてきました。
深夜にも拘らず今日はリスナーさんに音量調節に協力してもらえたので、
そろそろこれくらいかなという音量が分かってきました。
マイク音もこれでいけそうなので、
結構ノイズが減ったのでよかった。

あとは棒読みちゃんが若干大きめな気も。
ただ、あんまり音量下げすぎると、
今度はこっちが聞き取れなくなるっていうジレンマ。
またちょっと音量いじったので、
次枠のタイムシフトで確認して良ければ確定って感じですね。

配信しててオトメGが一番楽しかった。
ってことで、しばらくはオトメG1000万目指して配信していこうかと思います。
今日は夕方ぐらいから配信予定。
今から寝るから、起きてからね!!!w
とりあえず4時くらいからを予定してます。
ひっそりと
何度かニコ生テスト配信してました。

とりあえずもう画質設定はここいらが限界っぽいです。
やっぱね、ノートで弾幕シュー配信しようとか無謀w
まあなんとか見れるレベルかと。
オトメGみたいな非弾幕シューだと、結構高画質になりました。

音関係はマイク音が小さいのでマイクブースト使ってますが、
これのせいでノイズがちょっと大きくなるんですよね。
なんとか出来ないこともなさそうですが、
もう面倒なのでしばらくこれでいきます。

とりあえず夜勤明けで寝てないので今から寝ますw
おやしみなさい。
起きてから深夜1時くらいからオトメG配信する予定です。
多少時間は前後するかもしれませんが、
時間のある方はぜひどうぞ~。

毎度深夜ばっかりなので、
明日は昼間に何か配信しようと思います。
バレットソウルのDLCが出ましたがまだ未プレイなので、
初見プレイとかも楽しそうですね。
テスト終了
ニコ生配信テスト終わり。

設定いじりながら、オトメG・ケツイ・むちポと色々プレイしてみました。
とりあえず最初よりは大分ヌルヌル動くようになったんじゃないかと。

あとは音量の問題。
タイムシフトで終わった番組見てると、
なんか結構音大きめな気もするんですよねぇ。
この辺はリスナーさんがどう感じるかなので何とも言えませんが。
あとマイク音と棒読みちゃんの音量関係も気になるところ。

来週は土日のどちらかにまた配信行いたいと思ってます。
ひっそりとテスト配信
とりあえずひっそりとニコ生テスト配信してきました。

いくつか問題点も有りつつも、なんとか配信出来たみたいです。
今回のテスト配信では、
コメビューがコメント取得しなくという事態に。
設定変えてみたのでまたテストしながら様子見ですね。
最悪、1面ごとに更新していかないといけないのかなぁ。
メンドクセw

棒読みちゃんが読み込まないという問題も起こりましたが、
こちらはコメビューがコメント読み込んでないので当然ですね。

このあと深夜2時前くらいから朝7時くらいまでの間でもう一回テストしようと思ってるので、
よかったら遊びに来てください。



放送してるときは上のコミュニティの画面上のほうに視聴するボタンが出てると思うので、
そちらをチェックしてみてください。

コミュ参加も大歓迎ですよー。

さっきはテストでガルⅡ配信していたので、
今回は横シューでオトメGをプレイしようと思ってます。



※追記

ggってみたら
コメントが一定時間ないとコメントを受信できなくなるバグがあるらすぃ。
これですねw
対処プラグイン入れてみたので、これで大丈夫な・・・・ハズ。




@明日からまた仕事なので、
次の放送は来週になると思います。

コメレスとか遅くてごめんこ(´・ω・`)
結果発表
結局ロスオデは3で書いたところで終了。
TWプレイしたり動画編集したりで結局時間切れw
動画も音ズレした状態で録画されてて、
そこ編集したりとかムダな手間が増えたのもなんとも。



@来週あたりちょっとニコ生でSTG配信でもしてみようかと考えてます。
詳細はまた書きますが、おヒマな方はぜひぜひどうぞ。
魔方陣つかっちゃだめ!!
トラブル☆ウィッチーズねぉ!

シングルドキドキモードを魔方陣縛りで1ミスクリア達成!!
ラスト1個前のショップであと一つカード買っておけば・・・・
なんかノーミスも行けそうじゃね?っていう。
絶対やらないけどね!!!w

シングルで魔方陣・カードの両縛りとかムリムリw





途中経過3
現在ディスク3終盤

20110814025412b38.jpg

ですが!!!

無性にTWとケツイがやりたくなったので、
休憩がてらプレイしてきます(休憩になってないw
途中経過2
ロスオデ、ディスク3突入@16:46

201108131806079e3.jpg

悪くないペースでは来てますね。
とりあえず今のところは宝箱の取り逃しはないハズ!!




20110813180607b45.jpg
20110813180606d9e.jpg

クックは可愛いナァ!!!
途中経過1
ロスオデ、ディスク2入りました

201108130358222b6.jpg

現在プレイタイム9:25

クリアデータ引継ぎでも、Lv50なのは不死者だけなのね。
ダマされたおw

この調子なら後2日でディスク4突入できそうですね。
もうちょっとだけがむばって寝まう。
せめてサラは仲間にしておきたい。
メガネっ娘はテンションの素ですw
でもサラたんはカイムたんの嫁!!!


そしてハッピーターンがンマイ!!!




