こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
ねう、あなた疲れてるのよ
誰だよ8月からまともな生活に戻れるとかゆったやつ!!!
出てこい!!出てこいよ!!(おめぇだよw



虫ふたGOD熱が再燃してきたんですが、やってる暇がねぇ!!!
ちょっと本腰入れてスピラーサ狙ってみようかと。
また熱が冷める前にw
週末シューターはスピラーサを狙えるのか!?乞うご期待!!!



近況

ブラウザゲーにハマりました・・・・
なんてこったい!!!
箱○そっちのけとかw
はい・・・すいません・・・・箱○やります・・・・
あと、ニコ生見て休日が終わる・・・・
はい・・・すいません・・・・箱○やります・・・・



最近のお気に入り

ニコ生視聴中なう
アイマス2でもプレイしようかと思って箱つけたんですが、
ニコ生楽しくて抜けられなくなりましたww

もうなんでもいいやw

そして3連休が終わってしまったお(´・ω・`)
バカップル爆発しろ!!!
ようやくカミカゼ☆エクスプローラー!全ルート終了。
読みゲ一本に2ヶ月かかるとかマジなんなのw

20110722171208e6b.jpg

まなみは可愛いナァ!!(どう見ても先輩ですけどw

ちょ、ちょっともう一周やってくる!!!




8月からようやくまともな生活に戻れそう・・・・カモ。
もうムリマジムリほんとムリ!!!

死んじゃうよ これ以上働いたら 死んじゃうよ 

ねう心の俳句
今夜は返さないよ・・・ふふっ
大雨の影響で帰宅に12時間以上かかるとかww
マジかんべん。

土砂崩れだったり渋滞だったり通行止めだったりで、
夜の10時に会社から帰ったのに、家に着いたのが今日の昼11時過ぎとか!!
結局、途中の駐車場で4時間ほど仮眠して帰りました。

今日から3連休だってのになんて始まりだよ・・・・。


気づかない間に拍手が異常に押されてるんですが何事w
誰かのプチ拍手祭りでつか?w



近況

アイマス2再開中。

なんか久しぶにプレイすると楽しかった。
そしてジュピターが相変わらず可愛いw



拍手レス

>虫ふたGODの爽快感は異常ですよね?×30000倍キターーーー
>by T・T


そして攻めすぎて

「ぱなもーぅ\(^o^)/」

ですね、わかりますw
さとーさん「俺は胃が限界なので帰る」
                 _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙  |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   早く
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/   まともな生活に
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |      戻りたいDeath
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、




七夕ですね。

ボクもがんばりが許容範囲超えてるんですけど・・・・
さとーさんたすけてw




そんなことより!

日付変わったらゆびきり実績だぜひゃっほい!!!
そしてコンプは12月1日へ・・・・


数か月ぶりに本屋に行ったら、
WORKING!!9巻とか咲8巻とか色々出てるじゃないですかぁぁぁ!!!
まっぱっぱー
すぴぃ「おにいちゃん、だっこ!!」

ねう「ッッッ!?」

すぴぃ「? む~・・・・きいてるの?だっこだっこだっこ!!だっこしてー!!」

ねう「(な、なんだ!?このけしからん生き物は!!)」





っていう夢を見たい(願望かよw





すぴぃ「かえっちゃやー!!」

すぴぃ「きょうはいっしょにいるのー!!あさまでいっしょなのー!!」

すぴぃ「かえっちゃやーだー!!やーだやーだー!!」





って駄々をこねられる夢でもいい






この時期は雷が多くてイヤですねぇ。

STG中に停電とか恐怖!!マジ恐怖!!!


久しぶりにオトメGのCOOPがやりたくなりました。


あと暑い。




