こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
こんのォあばずれがァァァァッッッ!!
どうしてこうなったw

これが噂の3号機エンドですかww

201106250129054ce.jpg

真モード3号機で11億ALLわっほう!!

鈴はえらいナァ!!



残り実績はノー念身クリアと真エンドと無印スコア1、2、3億。

1億すら・・・・取れてねぇw
暑い
メモオフゆびきりの誕生日実績がもうすぐなことに気づいて、
ヤバイ!!と思い慌てて購入しましたw

今年取れなかったらもうオフラインで取るしかないです。
来年まで待つとかマジかんべん。


あと暑い。
ず、ずびばぜん~
赤い刀。

3号機が意外と相性良かったので、8億実績は3号機で目指すことに。

ちがっ!?鈴が可愛かったからとかそんな理由じゃないし!?
ロ、ロリコンちゃうわ!!!

ALLまでいけると8億は超えられそうにはなってますが、
いかんせん5ボスすら超えられない状態にww
稼ぎが楽しすぎて攻め攻め!!


あとアレです。

アニ「落ち着けぼたぁ~ん」

アニ、とりあえずおまいが落ち着いとけww
マッタリ
なんか久しぶりに休日を1日ゆっくり過ごせました。

休日サイコーーーー!!


忙しいときは、カミカゼやりてーーーー!!赤い刀やりてーーーー!!
とか思ってても、いざ休みとなると

ボーーーーー・・・・・

と過ごしてしまう不思議!!!w
いかんです!!これじゃいかんのですよ!!
わっほう!!


赤い刀は真で2号機でALL。
2号機が一番使いやすい気が。

真の8億はなんとかいけそうな気がしますが、無印3億とか出せる・・・・のか?w
ウデヲクム!?
美汐ちゃん可愛いけど琴羽ちゃんのシナリオ途中だけど
やっぱり美汐ちゃんシナリオ入ってみたけれど
結果最終的に妹最強じゃね!?

もう何を書いているか本人にすらわからないが

腕を組 ま な い か ?→ウデヲクムーーーーーー!?

イッツカタコトッ!!!キャッフーーーーーーッ!!!

20110623211550cb5.jpg

20110623211550ff2.jpg

まなみは可愛いナァ!!!




暑さと妹がボクをダメにする・・・(いつも通りだからw
もうなんかほんともう
なんか今年入ってから色々起こりすぎ・・・・・



シュタゲダブルパック届きました!!!
が、プレイするのはいつになることやらw

赤い刀もプレイはしましたがパターン組んでる余裕とかないし!!!
カミカゼエクスプローラーもまだ途中だし!!

なんかもうほんと収集つかなくなってきたw
情け容赦一切なし
むちピンの実績「情け容赦一切なし」の解除参考動画が無さそうなので、
前々から作ろう作ろうと思っていたのですがなかなか作れず仕舞いでしたが
ようやく時間取れました。

解除した時のリプレイなのでポコンは出ません。

いくつか補足。
ただ、解除したのがだいぶ前なのでうろ覚えです。

最初に波動ガン撃ってる場所で、
右側でも撃つつもりが空撃ちになってますね。
これでも一応解除出来てますが、念のため右側でも撃ったほうが良いかと。

後は、波動ガン撃ってる場所が左右の敵を撃ち漏らしやすいという注意場所なので、
同じようにやれば解除できる・・・・ハズ。
ローズヒップが無くなると撃ち漏らしが多すぎて解除できなくなるので、
波動ガン使用してもローズヒップが1以下にならないように
そこそこ稼いでいく必要はあった気がします。

もうムリです!!助けてください!!!
20110609220255428.jpg




どうでもいいんですけど、
この前某7のコンビニに寄ったんですが(バレバレじゃねぇかw

なんか東雲センセ版アマガミ3巻が売ってたんですが!!!

なにをトチ狂ったセブンw
コンビニで置く本のラインナップなのか?
とか思いつつも買ってきましたがw
なかなかあなどれにゃい。
本屋とか久しく行ってないので助かりますが。



あと、休日だからと

カミカゼエクスプローラー→ウトウトして1時間くらい寝る→再開→ウトウトry

なんて繰り返してたら腰が痛くww
もうオッサンマジかんべん。

先生!!大丈夫じゃないです!!!

20110609220255428.jpg
やだなにこの子可愛い
201106040029157fa.jpg
2011060400291505d.jpg

でも先輩ルート入りましたw
美汐がここまでくぁいいとは思ってなかったぜ!!!

やっぱ・・・・・ギャルゲいいネ!!!
そして今回も安心のクロシェットクオリティ。

つか詰みゲ増えてきてヤバイw
さらに今後も増える予定でもうヤバイ!!!!

しばらくカミカゼエクスプローラーにかかりっきりになりそうなので、
箱○イン率落ちそうです。
ノーコンテクリア動画
トラブル☆ウィッチーズねぉ!のco-opで
MP・ハート以外のカード購入禁止、魔方陣使用禁止縛りプレイの
ノーコンテクリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

魔方陣縛りだから正直MPのカードもいらないんですけどねw

ってことで、動画にしてみました。
ブロックノイズ消えて一安心。
音量はどうでしょう。大きい?ちょうどいい?
報告あるとありがたいです。

あとステージ5-6動画が微妙に音ズレしてますが、
直すのめんどうなので気にしない方向でw

ねうたんの見せ場は全くナシw
相方に全てお任せです。ずっと後ろでチキンプレイ。
少しは働けw

ってか、あんだけイケイケGOGO強気攻めで
ノーコンテする気あるのかないのかわかんないぜww
犬臣さん、いつもお付き合いありがとう。
今度は2人そろってノーコンテしたいZE!!



あとプッチ可哀そうです(´・ω・`)



プレイヤー

1Pサクラコ(ねう)&2Pリュッカ(犬臣さん)









