こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
箱○近況まとめ
にゃぱー☆


・バレットソウル-弾魂-

残り実績は5面のプラチナメダルとプラチナ全取得、2周ノーコンテALLの3つ。

2周目は結構難易度高めですね。
おっぱい婦警さん使いやすいです。


・エスカトス

音楽がものすごい好きです。
エリア1とかエリア16辺りがイイ!!
サントラ付きだったのも良かった。

HARDESTとか無理ゲーすぎだろよw


・アイマス2

コレ・・・・冬馬が一番かわいいんじゃね?w

※とうまくんはおとこのこだよ!!

春香→響の順で2キャラ終了。
あと7キャラ、多いなぁ。
IA全部門制覇等は全て取り終わったので、
あとはPレベル上げて7キャラ終わればコンプです。

ジュピターはなんだかんだでボクは好きですよw


・黒復活

難しいデス・・・。

アレンジでドゥーム様は拝んでみたいですね。



バレットソウルとエスカトスを主にプレイしてたので、
黒復活とかまともにパターン組んでる余裕がねぇですw
アイマス2も2周して放置でしたw

っていうか、もうすぐオトメX発売じゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!
楽しみ。

シュタゲは今度のダブルパックで購入します。



今年の黄金週間は2日から5日までの4連休。
オトメXcoopやろうず!!!

来月から忙しすぎて休日以外箱にインできなくなりそうです・・・・



カミカゼ☆エクスプローラー楽しみだーーーーー!!!

体験版公開されてますが、もったいなくてプレイしてません。
クロシェットゲーは安心のクオリティなので、
製品版が初見の方がより楽しめるのですよ。
実績8万達成
8万達成ヒャッフー

201104171934441a8.jpg

なんか6桁も見えてきましたね。
とりあえずまだ未プレイの読みゲーが8本くらいあるので、
9万はあっという間にいけそうです。
最近のお気に入り
歯医者
今日は歯医者に行ってきました。

キュイーン

「あがががががが!!!痛たたたたたたたた!!!!バカヤロウ!!」

とか大騒ぎすることも無く(じゃ書くなよw


ついでに黒復活とエスカトスとバレットソウルと3500ゲイツ買ってきました。

つか、こんなに買ってもやりきれねぇし!!!
アイマス2もやらないと・・・
でも、オトメcoop楽しいし。
ホストがセッションを去りました
オトメcoopでゲスト参加出来たことがないんですけど!!!

でもその割にホストでプレイしてると、
チラホラとゲストさんが参加してきます。

ボクもゲスト参加し~て~み~た~い~

みんなゲスト参加の方が好きなんですかね。

coop楽しくてヤバイ。



また地震ですね。

っていうか、風呂入ってるときに地震来るのやめてください。
初co-op
オトメGで試しにco-opしてきました。

テケトーな部屋に入って・・・・フルボッコにされてやんよ・・・・ッッッ!!!

と思ってたんですが、
とりあえずホストで部屋立ててみました。
すぐに入ってきますたw
ラグとかは全く問題ないですね。
光最高!!

つかね、3人でプレイしてると自機がどこだか見失いますw
弾とキャラと一杯で見づらいから!!!
でも楽しいです!!
これがcoopの楽しさなんですなぁ。

アイマス2する!!
つか、なんだかんだでアイマス2が全く進まないw
突然ですが
光回線キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



アイマス2プレイしてたら工事業者がキマスターw
なんてタイミングw

地デジ化も済んでめっちゃキレイなんですけど!!!

回線速度測ってみたら

下り速度 :42.6M(42,555,846bps)
上り速度 :22.2M(22,184,957bps)

でした。
いいのか悪いのかよく分からない元ISDNユーザーのボク・・・

っていうかISDNに比べりゃなんでも速く感じるんよ!!!!w

速度測定

http://kakaku.com/bb/speed.asp

これでco-op行けますか!?
オトメGでco-opしたいずぇ!!!
でも48時間無料ゴールドしかもってないずぇ!!!
誰か誘ってずぇーーーーーー!!!


ヤベェ・・・・超、速ぇ・・・・
円卓の生徒
円卓の生徒フルコンプ

20110402092751ada.jpg


プレイ時間:171:17
宝箱入手数:2474

実際は寝落ちとかしてるのでもっと短いはずです。


最終的に

20110402092750a16.jpg

村正:3本
大村正:2本
ヴァルキリアス:2本
バールナイト:2本

となりました。

アレですね。
ダイムラーとか全然出ない割に、性能的にはイマイチですねw

ダイムラーも運ゲーでアレでしたが、
真オブリスの為のレベル上げも微妙にめんどかったです。

楽しかったです。




全然円卓に関係ないですけど、
REGZAの出力端子からケーブル引っ張っても、前みたいにPCモニタに映らなくなりますた・・・・。
モニタに映すには直接ケーブル差し替えて画面設定わざわざ毎回変えて、
なんてしてると面倒ですし、
かと言って今回みたいにデジカメで撮影、とかも面倒ですね・・・。

ナンテコッタイ\(^o^)/

アイマス2プレイするお!!!


あ、さらに全然関係ないですけど
がいし~るタソとほぼ同時にテレビ買っててなんかワロタw
エコポ駆け込みですかw




