こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
近況
毎日ちょっとずつ円卓の生徒をプレイするのが最近の楽しみです。

円卓の生徒楽しい!!!
ロロン可愛いよ!!

1周目はノーマルモードで約35時間くらいでクリア出来ました。
マスターモードのお金引継ぎのために持ち物全部売ったら、
65万くらいになりマスターw

マスター敵強い!!
それでもレベル上げればどうにでもなりますが。
1周目からマスターモードでも意外となんとかなりそうです。


アイマス2は発売日に届きましたが、まだ開封すらしてません。
アマゾン先生またしてもご乱心w
とりあえずカタログ創刊号だけ落としときましたが、
相変わらずサイズでかい!!
光にしたい!!

アイマス2もプレイしたいけど円卓の生徒が楽しいです!!


赤い刀が箱○移植だそうで。
むちピンもまだ買ってません。黒復活もまだ買ってません。
つか買ってもプレイしてる暇がねーです。
追いつかねーです。


@せめて週1くらいで更新するようにしたいです。
ぎゃる☆がん その3
ぎゃるがんコンプ

20110209215455d92.jpg

アマゾン先生ご乱心で円卓の生徒が発送されてしまったので、
なんとか今日中にコンプしようとがんばりましたよ!!!
先生たまに本気出すから困りますw


昨日の記事の補足。

神ランク狙いの時のステージ2の目安は24万MPくらいです。
25万まで出るとかなり余裕が出ます。

ステージ2クリア時に25万で後は昨日の数字に+1万くらいで進んで、
ステージ4クリア時に53万くらい出てれば
最後のドキドキモードやらずに神ランク取得出来ました。

うん、水中モード使うより圧倒的に早かったです。
ただ、プロフィール制覇しようとする時は水中モードの方がやりやすいかも。
水中モードは1周でお腹イッパイですw


円卓の生徒はアレらしいですね。
主人公の性別が選べるらしく。
ボクは男主人公!!!
あとボイス無しらしいです。
楽しみですわ!!
ぎゃる☆がん その2
敵配置分かってくるとエキスパートでドキドキモード未使用でも
神ランク取れますね。
水中モードいらねぇじゃん!!!
円卓の生徒発売前のコンプも見えてきました!!!

とりあえずエキスパートでの神ランク取得の目安としては
葵ルートで

ステージ1クリア時9万ちょっと
ステージ3クリア時35万MP
ステージ4クリア時52万MP
ラストの葵のドキドキモード開始時に58万2000MP

くらいです。
クリア時に60万600MPくらいでした。
ステージ2はよく覚えてません。

ステージ4クリア時53万、ラストで58万5000もあれば余裕です。

葵ルートなのはアクションイベントで
パーフェクトが一番取りやすいためです。

ラストの葵のドキドキモードは
近づくまでお腹とお尻狙いで、
近づいたらわきの下とうちもも狙い。
ハートゲージはMAXまで溜めておいて、ここでのみ全使用します。

ドキドキモード使用すればもっと余裕が出ると思いますが、
最初の質問で称号調節してドキドキモード未使用でクリアする方が
パラメータ管理考えなくて良い分楽です。
ぎゃる☆がん
残り実績称号コンプのみ。

水中モード長い!!!
大体4時間半~5時間くらいノンストップです。
途中セーブも出来ません。

通常モードのように最初の質問でパラメータ管理が出来ません。
ALL0の状態からスタートします。
なのでドキドキモードでパラメータ変化させないといけないのでちょい面倒。
その分、神ランク狙うのはかなり簡単になってますが。

水中モードは共通ルートとヒロイン毎のルート全てを通ります。
ヒロイン毎のアクションイベントは無くなってますが。
あとスピードがゆっくりになってるのでエクスタシーショットが狙いやすいです。

コンプ狙うなら水中モード買った方が圧倒的に楽ですが、
プレイ時間は長くなるのでそこだけ注意ですね。

コンプ目前ですが、円卓の生徒発売前のコンプはムリですた!!
水中モード長いんだよ!!!
せめて途中でセーブさせてくれよ!!!
なんだよ!!!ノンストップとかなんだよ!!!
『さあ、旅立ちましょう』
円卓の生徒PV



うん、ダメです。もうダメです。
初回特典のサントラが欲しくて、サクっと予約してしまいましたw
PVの音楽にコロッとやられました。楽しみ。


とりあえずむちピンとアイマス2は買う予定ではいます。
いますが、予定は未定。
とりあえずアイマス2の特典の新曲コードは確保しておきたいです。
むちピン限定版はおそらく後に回しても買えると思うので、発売日買いするか微妙。
光回線は、まだまだ先のことになりそうでつYO!!

黒復活は買ってません。
ぎゃるがんの水中モード買うので、DLC版のほうもまだ買えません!!
円卓の生徒発売前にぎゃるがんコンプしておきたい。


今日はアンパンマンの誕生日らしいです。

「きさま・・・・笑点見てやがったなッッッ」

「リモコンを・・・・・・・・ポチッとね♡」
まめまけ
今日は節分ですのよ。

ぽんぽこなるんじゃー!!


光回線導入したりむちピン買ったりアイマス2買ったりとか
そんなことしてる場合じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

状態になりました。



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



なんかもうほんとうん。


わんわんお!!!


拍手レス

>1周年おめ!
>by 犬臣


ありりん!!
2月1日はニオイの日らすぃ
???「・・・・ふふっ・・・うふふっ」

???「スーハー・・・あん、ゾクゾクしちゃう」

???「くふっ、くふふっ」

???「クンカクンカ・・・はふぅ。あぁんお姉さまぁん」

ろーざ「フォ、フォレットちゃん!?何してるの!!」

ふぉれっと「クンカクンカ・・・あふぅ、お姉さまのカホリ・・・はっ!?お、お姉さま!?」

すぴぃ「へ、変態だーーーーーーーー!!!」


注:イメージです




違う。
クンカクンカじゃなくて何かを書こうと思ってたはずなのに忘れてしまった・・・・。



実績wikiにむちピンの実績が載ってたんですが、ヤバイです。

むちポは「HARAHARA」または「MANPUKU」をクリア(コンテ不可)とか
2周目突入辺りがキツそう。

ピンクは残機無限バグ修正されてるらしいので、
6,7面クリアも普通にキツそうな気が。

コンテ不可系が結構多めな感じですね。

コレ、実績こんだけキツくしちゃうと、
もうほんとにむちピンが好きな人しか買わなくなるんじゃw
どちらかと言えば人気作って感じではないので、
実績楽にして実績厨に売り上げ貢献してもらうってのもアリだと思うんですけどね。
むちポサイコー。
1周年です
ブログ引っ越して1周年です。
おめでとうありがとう。

1月は更新頻度低すぎでした。
今後はちょっと忙しくなりそうなので更新頻度下がるとは思いますが、
ちょこちょこ更新していければと思ってまつ。

あと、そろそろ光回線を導入しようと思ってます。
オトメXあたりでCOOPデビューしたいでつ!!
ついでに地デジ化もね!!
うぴょぴょーーーーーーー!!!


話変わりますが、
ぎゃるがんはDLCの水中モード買った方がコンプしやすいのかしら?
神ランクが微妙に取りづらい。
60万MP超えで神ランク突入ですが、
エキスパートモードでようやく突入したって感じです。
ビギナーでも神ランク行けるんですかねぇ?
でも黒復活用のゲイツポイントしか残ってませんからぁぁぁぁぁ!!

あと、ぎゃるがんはバカゲーですw

「はみゅ~んはみゅ~んはみゅ~ん(昇天)」

バカゲーですw


2月はアイマス2とむちピン購入予定。
円卓の生徒とかキャサリンとかパケ黒復活とかは後回し予定。
DLC黒復活も即買いするかわかりません。
絢辻さんの発売日はいつですかーーーーーーー!!!
カミカゼエクスプローラーが楽しみなんですけどーーーーーーーー!!!
はみゅ~~~~~~~~~~~~~ん!!!

そしてひんぬーのこのドヤ顔である。

            ハ_ハ
          ('(゚∀゚∩ 
           ヽ  〈
            ヽヽ_)


ひんぬーは猫である。我輩は猫ではない。ねうだ。
知ってっし!!!


あと、寒い。




