こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
我輩はひんぬーである
アマゾーヌ先生でぎゃるがんを注文しようとしたら品切れだった。
ひんぬー大戦争である。

ドリクラZEROはありますね。
が、とりあえず明日店頭でぎゃるがん探してきます。
ひんぬー大ハッスルである。

大復活のアップデートが今週に来るようです。
それにしてもこのひんぬーノリノリである。

そしてひんぬーはほしになった。
書き忘れ
そういえば、箱往生のアップデートがついに来たらしいですね。
やってませんが。

あとエビコレアマガミの発売日が延期になったようです。
正直ちょっとうれしかったり。
ぎゃるがんとかドリクラZEROとか黒復活とかむちピンとか
色々出すぎなんですよ!!
あとオトメXの発売日も決まりましたし、アイマス2も出ますし。
円卓の生徒も欲しいですし、キャサリンも欲しいですし、
正直追いつかないデス。
サンシュウカンモナニヤッテタンディスカー!!
え?1日7回餅を無理矢理食べさせられてたわ……

ふふっ……ふふふっ……静まれ、ボクの狂気……

20110123191900dd9.jpg

冗談だし!!!




はい、すいません。放置しすぎました。
FF5アドバンスにドハマリしてました。
今更ゲームボーイかよwwwとか突っ込みはナシで。

エヌオー倒したり、全ジョブマスターやったりね。うん、楽しかった。
でも、宝箱開封率が99%とかもうね・・・。
何処取り逃したのかわかりゃしねぇ!!
FFは5が一番好きなんです!!
PS版はエンカウント→戦闘のところでロードが長くてウンコ。
あとアドバンスはネオエクスデス戦のあとでセーブできるので、
ラグナロク取り放題ヒャッホイ!!
でもエンディングが長いので3本で断念。

あとは闘龍門やったり、おっぱいプロレスやったり、SO4やったり。
闘龍門とか、役満出ねぇし!!!
もうね、これくらい簡単にしちゃえばいいのにと思ったりね。

201101231919002da.jpg

やだ……なにこの子……4倍役満とか、怖い……

マチャアキもこんくらい簡単になれよ!!なれよ!!バーカバーカ!!
奴ら絶対牌操作してるよ!!間違いないね!!!
見せてみろチクショー!!おまいらの手牌見せてみろよ!!バーカ!!
オンで談合すれば役満実績割と取りやすいらすぃです。
ほら見たことか!!やっぱりイカサマじゃねーかチクショーーーーーッ!!!

ねう「手牌をオープンにして打ちませんか?」

CPU1「お断りします」

CPU2「お断りします」

CPU3「お断りします」

ドチクショォーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!


あと『銀河ブ少年』で検索してうちに来るのはまだいいんですけど、
『銀河ブ中年』で検索してうちに来るのはどうなんよw
書いてねぇし!!一言も書いてねぇし!!
中年でブで銀河とかもう救いようがねぇよ!!!
謹賀新年
明けましておめでとうございます。

今年もまた1年よろしくお願いします。




