こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
外はジューシー中はシューティー
はいっ、ボンバーグよっ☆

わーい!!もぐ・・・もぐ・・・

燃え尽きなさいませェェェェェェェェ!!!・・・ゴファ





201011301850166b9.jpg

アレンジA表入り7300億。


これ・・・つまり裏入りするには、1.5の裏条件達成しろってこと?

ハハッワロス


まあ、シューティーさんで4落ちしてるようじゃ・・・ねぇ?

意外と大したことないにゃぁ!!!
はぁ・・・・可愛い。

1.5ストで裏入りの方が簡単なんじゃないかと思い始めました。
でもアレンジAの稼ぎが楽しすぎます。
どうしましょう?どうしましょう。
1兆越えとか目指したいところですが。
ポワースタイルのみとかマジなんなの!?
ボムちょーだい!!!
あ、でもボム使ったら裏入り出来ないね!!テヘッ♪
どしてそゆことするおーキャッキャッ☆

ふ ざ け る な ! ! !

そいえばアレンジAで表2周入りしたら、
1周クリアの実績が解除されず。
実績解除だけならコンテしまくりで1周クリアが早そうですね。

っていうか、なんだか実績がどうでもよくなってきました。
全然解除してないです。

っていうか、アレンジB全然やってねぇZE・・・っていう。
お米戦隊 炊飯ジャー!!
アカレンジャー!!

アオレンジャー!!

キレンジャー!!

スイハンジャー!!

アイエイチジャー!!



5人そろって炊飯ジャー!!

タ○ガー炊飯ジャー履きたて!!


炊飯合体!!踊り炊きキーーーーーック!!

炊飯必殺!!無洗米ビーーーーーーーーム!!!






さて・・・・大復活でもするか(なんだったんw
ぽたぽたや~。ウチ、ぽたぽたやねん
2010112821161315f.jpg

はぁ・・・・レインさん可愛い(そっちかw


ぽたぽたってなんやーーーーー!!!(知らんがなw


コンボゲーは相変わらずニガテです。
アレンジAが楽しいです。

っていうかね。

1周すらできないのに稼ぎかよ!!!

っていうね。

1面1235億までは出ました。
もう限界です。これ以上伸びるのかい?
そんなことより5面のパターン組めや!!!

爆発しろ!!!ビット爆発しろ!!!

TOPの2兆越えとかイミフ。
リプレイは見ません。

はぁ・・・・レインさん可愛い。
なんかね・・・・レインさんにずっと見られてて・・・・すごく気になる!!!(壁紙変えたらw


書き忘れ

アレンジAでスコアタモードでコンフィグ変更すると
コンフィグが保存されないバグがありますが、
PLAYでコンフィグ変更すればちゃんと保存されます。
それはひょっとしてギャグで・・・
2010112714130514a.jpg



出 オ チ w w w



ケツ復活とかww

アイさんなにやってんですかーーーーーー!?
あんた1ボスじゃろーがw
なにを「今からちょっとEVAC潰してくる」みたいな顔してんのw
逆だよ!!アンタやられる方!!


そして10箱とかヒドイww

201011271413058ec.jpg

ケツイ1面アレンジの音楽がカッケーっす。


ピンクで波動ガンww

2010112714130599a.jpg

クラッカーと波動ガンの組み合わせとか・・・・ヒドイw

むちポのアレンジは弾多め、キントン多めって感じですね。


ケイブ・・・・・スゲェなwww

自分の会社の作品で遊びすぎってか、
よくもまあ実際に商品化レベルまでこぎつけるもんですな。
ケツ復活とか以前だったら妄想レベルで終わりだろよw

ASDさん少し休んでw




まだ見てない人用の簡単まとめ

むちポ&ピンクの発売日は2011年2月24日
価格は限定版8800円、通常版6800円。
限定版はサントラ2枚付き。

大復活BLはDLCとパッケージの2種類販売。
発売日は2011年2月3日。
価格はDLCが1200MSP、パッケージが4800円。
パッケージ版の方だけにBLアレンジ(ケツイ風大復活)が入るようです。




大復活が届きました。

一緒に買ったアマガミも届きました。

20101127141305352.jpg

アマガミ読むよ!!!
なんかスゲェことになってるラスィよ?
http://cave-game.cocolog-nifty.com/blog/

まだ見てないですよ!!

そんなことしてる場合じゃねーですよ!!

明日ゆっくり見ますよ!!
腹減ったーパン食わラーイ!!
大復活発売ですねぇ。

そんなことよりアマガミが欲しい!!!

と思ってたんですが、中古全然値段下がってないんですねw
2000円台くらいまで下がってるといいなぁ、とか思ってましたが全然とかw
これはエビコレ待ってた方が利口かな?

絢辻さーーーーーーーーーん!!!

キミキスやっとけ!!!

摩央姉ちゃーーーーーーん!!!


大復活・・・・大復活。うん。

買おうかどうしようかなぁと迷ってましたが、
とりあえず注文してきました。

したんですが、うん。なんですかね、早く届けーってワクワク感がないんです。

いや、鋳薔薇であんだけやってたんだから、STG熱はまだありそうなんですけど。

うん、っていうかですね。
購入に踏み切ったきっかけがアマゾンのイメージ画像にいたレインさんが
ものすごい可愛かったから、ですw
うん、ちょっとコロっとやられました。
髪を下ろしたレインさんがね、うん。スゴイ可愛い。
うん、ちょっともうヤバイ。

ヤバーーーーーーーーーーーイ!!!
レインさーーーーーーーーーーーーん!!!

アレですね。もうシューター目線の購入動機が欠片も無いって言うw

とりあえず購入したからには表2周くらいはがんばりたいですのう。
ふぉっふぉっふぉー(おじいちゃんかw

届くのは27日辺り。
俺達のぼんまーはこれからだ!!
イバラ さーかかってこーい

アバラ さーかかってこーい

シムラ さーかかってこーい

サラダ さーかかってこーい

サザエ さーかかってこーい

カツオ さーかかってこーい

オシリ さーかかってこーい



もう3文字なら何でもいいような気がしてきた(よかねぇよw



ヴァーーーーー!!!なんだ、おい!!繋がんねーよ、おい!!
どうなってんだ!!あ!?どうなってんだヴァーーーーーーーーー!!!!



っていうか、なんで鋳薔薇やってんだろ・・・・



はいっ!!我に返った!!今、我に返ったよ!!!




鋳薔薇先生の次回作にご期待ください。

アバラ 完


最終スコア

201011242141261ec.jpg

なんだこのうんこスコア。
ALLできなきゃ0点と変わらんですよ・・・。

結局ALLできなかったヴァー。
もう発掘しないように、奥の奥にしまいこんでおかないと・・・。

2度とやんねーよバカ!!2度とやんねーよチクショーーーーー!!!
参りました
詰みです。ありがとうございました。

20101123212747730.jpg

どう考えてもこれはムリだっつのw
押忍!押す!!雄!!!お酢ーーーーっ
オッスオッス!!ウィンウィン(^ω^)



今日、自販機でジュース買ったら当たりが出ました。

「え?え?あ、あわわ!?ど、どど・・・・」

そこで同じジュース押しちゃうからね・・・・ボクはダメなんですよ。

当たるんですね、アレ。
そろそろ死ぬんじゃねーか?(自販機の当たり程度でw



俺の妹がはんぺんばっかり食べるわけがない

要約すると

「全力魔法をゼロ距離でおみまいしてやるから動くんじゃねーぞコラ」

だそうです。
ふざけんなコラwww身も蓋も無ぇなww

いーんせきよりもーキラッ☆きょだいなぱわーでーキラッ☆

まあ・・・うん・・・電波ソング、好きなんだぜ?
めーるめるめるめるめるめるめー

そして妹のテンションの高さがヒドイww

っていうか、クロシェットのしんたろーさんwww
なにやってんすかww


最近、俺妹を見るためだけに週一でニコ動に行くようになりました。
地域外の番組見れるとか、昔じゃ考えられねーっすね。

俺妹7話
http://www.nicovideo.jp/watch/1289972692




直視しろ!!これが現実だ!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?




20101121173817cd6.jpg


ちくしょう・・・・・ちくしょう・・・・・

あとちょっとで・・・・7500万くらいでALLできたのに・・・・

もう・・・・ヤダ




