こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
とりっくおあとり~と
星霜鋼機ストラニアPV






俺の嫁でヤバイ!!!
大復活PV
色々と
昨日からカウンターの調子が悪かったので、
カウンターとアクセス解析を忍者からFC2に変更しました。

うん、長年使ってきましたが
やっぱ忍者は個人的にはイマイチって感じです。




恋と選挙とチョコレート

ちょっと気になってたので体験版プレイしてみましたが、
正直なところ微妙。
いやクソゲーとまでは言いませんが、とにかく普通って感じで。
製品版での個別ルートでどうなるかは分かりませんが、
体験版でグググ!!!っと持っていかれるような楽しさは特に。
製品版もいわゆる凡作って感じになりそうな気が・・・。

アレですね。俺の嫁やっとけ。



シュガスパ2

祭ちゃんパッチ・・・・ねぇ。

なんだろう。
ファンクラブ会員限定ではありますが、取ろうと思えば取れるわけで。
ただわざわざ取ろうとするほど、そこまで惹かれるものがないというか。うん。
最初から入れとけば?と思う所もありますが、
無きゃ無いで特にって感じですし。

うん、アレですね。正直どうでもいい!!!
さぁって来週のザザーエターン!!
ねうです。

ラジルギノアと俺の嫁の発売日が被ってます。

勘弁してください。

じゃんけんぽん!!うひょひょひょひょひょ






拍手レス

>ねうさんも輝いてるよ☆

すごくほめられた!!!
いやんいやんいや~ん!!

青春だね!!
ヤッターヤタヤタヨー
いや、初めてのらぶちゅっちゅとかコロッケ食いてぇとか
そんな話ではないですが。



トラブルウィッチーズがXBLAに来るとか



なんなの!?箱○のSTG事情はどうなってるの!?

おいおいやり過ぎだろ無茶しやがって!!!

とかもうそんなレベルじゃないほどSTG集まりすぎじゃね?っていう。

もう・・・・スゲェよ箱○
あんた・・・・輝いてるよ
すごくどうでもいい話
この前、夢にけいおんのさわちゃん先生が出てきたんですけど。

夢の中でさわちゃんの脇に人差し指を入れてました。
あの、アレです。体温計入れるみたいに。
セイッ!!セイセイッ!!!って抜き差しして。

なんの夢だッッッ!!!


ウサギガンティア タヌキネンシス

っていうのを昔どこかで見た記憶があるんですが。
黄薔薇さんちはなんだったっけ、とふと思って。

確かネコかなんかだったと思うんですが、
そこだけかかってないっていう。

でも「フ」には合わせられませんね。ナムナム。

なんの話だッッッ!!!


虫ふたのパルムの頭になんか髪飾りっぽいのがあるじゃないですか。

アレはハイローのウロコかなんかですか?
ファッション?ファッションですか?
男の子が髪飾りをつけるような世界なんですか?
ところでパナモーが手に持っている杖はなんに使うんでしょうね?
あんなの持ってたらハイローに振り落とされたりしませんか?
邪魔じゃないんですか?
ファッション?ファッションですか?

捨ててしまえそんなものッッッ!!!
ふぉれっと「レッツパーリィ!!」
ねう「・・・・んあ?」

ろーざ「って、ふぉれっとちゃんがこの前言ってたの・・・」

ねう「はぁ・・・・れっつぱーりぃ・・・・」

ねう「・・・・で?」

ろーざ「いやいや!!おかしいでしょ!?レッツパーリィだよ!?」

ねう「・・・・う~ん・・・・そんな気分だったんじゃない?」

ろーざ「そんな気分って?」

ねう「いや、分かんないけどさ。いい事でもあったんじゃないかなって」

ろーざ「う~ん・・・・。いやまあ、仮にいいことがあったとしてもだよ?」

ねう「うん」

ろーざ「ふぉれっとちゃんが『レッツパーリィ!!!』なんて言うかしら?」

ねう「言う・・・んじゃないかな?」

ねう「おっぱいおっきいし」

ろーざ「おっぱい関係ねぇし!!!ねぇし!!!」

ねう「言ってみただけだよぉ。怒んなくてもいいじゃん」

ねう「あっ、じゃアレだ」

ろーざ「どれ?」

ねう「イメチェンじゃない?そういえばこの前、」

ねう「『私、もっと人気者になりたいの!!!!物静かって言われるのはもうたくさん!!』」

ねう「なんて言ってたし」

ろーざ「・・・・そうなの?」

ねう「うん」

ろーざ「・・・・その結果が『レッツパーリィ』?」

ねう「なんじゃない?」

ろーざ「・・・・あの子、迷走してない?」

ねう「かもねぇ」

ろーざ「止めなくていいの?」

ねう「いいんじゃない?面白そうだし。ニヤニヤ」

ろーざ「・・・・悪い顔してるわね」

ねう「そういうお主もな。ふっふっふ」

ろーざ「ふっふっふ」





ふぉれっとさんの明日はどっちだ!!ふぉれっと迷走編へ続くよ!!いやどうだろう!!
ガンダ無双2 その5
ガンダ無双2オワターーーーー!!!

20101011201354e49.jpg

ヒャッホウ!!
めんどかったズェ。

あと、プルとプルツーならプルツー派。
ガンダ無双2 その4
残りミッション@4


見えてきた!!終わりが見えてきたよ!!
ウェーッハッハッハ!!!




