こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
バトルファンタジア
バトファン再開中。

サバイバルはせめて20勝は取りたいところですが。
現在ストーリーモードで各キャラコンプ中。
あと6キャラまで進みました。

バトファン終わったら、
ソリバー4かガンダ無双2再開予定です。



なんか最近拍手ボタンがいっぱい押されてるんですが何事。
智代アフター その4
実績全解除終わり

201009291904564af.jpg

河南子
「みたか、鷹文、ばーか、鷹文、ばーーーか」

鷹文
「なんで僕がくそみそに言われてるのかよくわかんないけど、おめでとう」


昨日気づいたんですけど条件満たすと、
45階以降は3日以内にクリアしないとゲームオーバーになる
という日数制限がなくなりますね。
条件がハッキリとは分かりませんが、
おそらく1度クリアしてクリアデータセーブするか
Sランククリアしてクリアデータセーブするか、のどちらかだと思います。
うろ覚えですがSランク狙いの時は
まだ3日以内にクリアの制限が出ていた気がするので、
Sランククリアが条件っぽい気はします。

レベル上げに関しては46~49階で経験値稼ぎするのが一番です。
41~44階のほぼ2倍近い経験値がもらえます。
もっと早く気づくべきでした。
大体46~49階を1回クリアするのに約3分30秒。
とも無双でともを優先的に育てる方がLv99早いと思います。
2回に1回はとものレベルが上がっていきます。

46~49階レベル上げ参考動画
http://u6.getuploader.com/yuru/download/7/%E6%99%BA%E4%BB%A3%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC.zip

15MBに収めたので画質音質共に悪いです。
アイテム集めも兼任するなら、ともと朋也を探索で。
アイテム集め終わったら、ともは退避にした方が時間かからなくて良いです。

エクスカリバーに関しては46~49階じゃないと出ません。
海星の方なんですが、
41~44階で経験値上げていたときに2個出ましたが、
46~49階では1個も出ませんでした。
出ない階とかはおそらく無く、
どの階でも出ると思いますが参考までに。

最終的に海星2個エクスカリバー2個所持でした。

あ、あとラッキー鷹文は26~30階の間で撤退すると出てきます。
意外と取り逃すことが多いと思われる実績ですね。

予想してたよりアッサリと終わってしまいました。
もうちょっと時間かかるかと思ってたんですが。
楽しかった。


河南子
「みーたか、鷹文、海星2個だぞ、ばーか、ばーーーか」

鷹文
「なんで僕がくそみそに言われてるのかわかんないけど、2個もいらなくない?」

河南子
「なんだとぉ!やんのか、ばーか、鷹文、ばーーか」

風子
「風子、コレやっつけます」

鷹文
「なんか僕、めちゃくちゃ敵視されてるんですけど・・・」


あと、ともすごくくぁわいかった。
智代アフター その3
レアアイテム「海星」出たーーーーーーー!!!

残るはエクスカリバーのみ。
現在Lv55


河南子
「ほらみろっ、海星出たよっ、ばーーーかっ、鷹文、ばーーーか!」

鷹文
「なんで僕がくそみそに言われてるのかよくわかんないけど、よかったね」


あと、ともすごくすごいかわいい。
智代アフター その2
Sランクゲッツォ!
もうちょい苦労するかと思ってましたが、
意外とすんなりいけました。

レアアイテムが全然出ません。
Lv99行く前に出てくるのか不安になって参りました!!
現在Lv42。

あと、ともすごくかわいい。
智代アフター その1
とりあえずストーリーとD&T1周目終わりました。

アレなんですね。
引継ぎとか無いんですね。D&T。

現在2周目開始してSランク狙いでプレイ中。
1周目からSランク狙っていくべきでした。

あと、ともかわいい。
7万なんてなかったんや
20100925211749c4d.jpg

うん・・・・まぁ・・・・うん。

ワイは智代アフターコンプするんや!
近況
塊魂で90取ってソウルキャリバー4で30取れば
実績ピッタリ7万だよ!!!

と調整してましたが



塊・・・・・酔った・・・・・



ギブアップ!!!

もうほんと3D酔い耐性無くて困ります。

よし、それならスパロボXOで100取って後は20どこかから取ろう!!!
と思ってはみたものの、全59話中まだ20話とか・・・・・




先が長ぇよ!!!



よ、よし!!!闘龍門100勝で100取れる!!やってやるぜー!!!




まだ70勝しかしてねぇよ!!終わらねぇよ!!!



7万なんて・・・なかったんや・・・・

ワイは・・・・・智代アフターするんや・・・・



――近況 終――



最近の更新頻度の低さはアレですね。
アレですよ、うん。
そんな毎日ネタがあるような生活してねぇよっていう。
そうですワタスが変なアレです。

どうでもいいんですけど、箱○にPiaキャロ4。

そういえばマツタケ食べたんですけど、
キノコでした。うん、ただのキノコ。
あっ、ボク、キノコ好きじゃないんです・・・・(食うなよw

寒くなって参りました!!!

ちょっと更新頻度上げてみましょうかね。

「連投!連投!連投!」

よろしい、ならば戦争だ
SPACE INVADERS IG
実績全解除

201009191723591eb.jpg

難易度的にはそこまで高くもないんですが、
とにかく時間がかかります。

ノーマルモードノーコンテでクリアして大体1時間30分くらいでした。
チャレンジモードが99面まであるのですが、
こっちはよく覚えてませんが5~6時間くらいかかった気がします。

名前はインベーダーですが中身は別物ですね。
武器選べたりとかナゴヤアタック!!!とか。
たまには弾幕じゃないのも良いものです。
KOFスカイステージ
実績全解除終わり

201009171940024c9.jpg

実績解除だけなら大体4時間以内でアッサリ終わりました。
”だけなら”ですが。

普通にプレイするとライフ回復のなさと
ミスしてもボム数回復しないっていう仕様が
相変わらずの難易度の高さになってますが。



シルバーガンが移植されるらしく。

名前は知ってるんですが実際にプレイしたことないので、
移植キターーーーー!!!といった感じではないんですが。
それでも移植決定は嬉しい。

あとバンガイオー。
こちらも名前しか知りません。

STG出すぎヤバイ!!!
持っててよかった箱○
アガレスト戦記リアピアランス
プレイ再開してコンプ終わりました。

20100913193436ac6.jpg

1個バグで解除できないので990でMAXです。

改めてプレイして思いましたが、
無印の図鑑コンプが時間がかかる理由がわかりました。
EX盗みが必要な合成素材集めと、
ダンジョンの作りが面倒さの主な理由ですね。
ダンジョンの一番奥でしか出ない敵とか・・・・

あとスキル熟練度を半分マスターするのも相当時間かかります。
界域境界「玩具」で延々連コン放置してましたが、
大体2日間かかって解除終わりました。
放置は界域境界が一番無難ですね。
敵が弱いと全然熟練度上がりません。
普通にプレイして上げるとか考えたくないレベルw


しかし、コンプまで長かった・・・・
日付見たら2008/12 2009/11 2010/9 とありましたし。
約2年かかりました。
これプレイ中に初代の箱○は故障するしで、
なかなか思い出深い作品です。
あの頃はまだ取り込みとか出来なかったんですよねぇ。
とりあえずコンプまで辿り着けて良かった。




