こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
近況
赤い刀4プレイほどやってきました。

20100828161722dcf.jpg

5ボスで乙。

初見の感想:プロギア

アレです。BボタンとDボタンの押し間違えが多すぎる!!!
ボムだ!!とDボタン押してる自分にゲンナリ。
ショット連射はCボタンがマイジャスティス。

難易度的には割と低めじゃないかと。
ALL自体はサックリいけそうでした。

ただ稼ぎ方はサッパリ。
テケトーにプレイしても2ndエクステンドは届いたので気にせず。

やり続けるかは不明。
面白かったですけど。





・家ゲ

トラスティベル→ランブルローズXX→DOAX2

トラスティベルはコンプ終了。

ランブルローズは全コスチューム出現終わったので、
あとはお金貯めるだけ。
飽きた!!!

DOAX2は各キャラの水着はコンプしましたが、
残りは水着渡しとか・・・・
飽きた!!!

アガレストZERO開始します。
ケイブが本気を出しました
・ぐわんげ 9~10月
・大復活 11月25日
・むちポ+ピンク 2011年春
・フィーバロン(機種未定)

上記タイトル移植らしいです。


頑張りすぎだろぉぉぉぉぉ!!!!


むちポキタ!!!ついにキタ!!!歓喜!!!ヒャッフーーーー!!!
戦極姫2 その2
群雄モードで天下統一したのに



実績解除されないんですが!!!



バグですか?バグですね?マジうんこ。うんこゲー。

とりあえず松永家でプレイして試してみたことは

・勝利条件(威光16・石高1600)を満たし、そのまま終了
・勝利条件を満たし、そのまま続行して天下統一
・勝利条件を一度も満たさずに天下統一

以上を試してみましたがどれも解除されず。

あとは威光20以上でクリアするとかの条件も考えてはみたんですが。
さらには「いずれかの大名家」と書いてはあっても
一部の大名家にしか解除フラグが立たない
とかもあるのかな?と思いつつ。

でもおそらくバグですよね。
さすがにもう1周するほど頑張る気力がありません。

内容的には楽しんでいた分これにはガッガリ。
こんなソフト発売したアホ会社はさっさと潰れてしまえ!!!

買うのはやめましょう。
買うならPC版にしましょう。
バグ修正は1000%来ません。
System softはうんこ。マジうんこ。
解除できるように修正したら神になれる。
でもうんこ会社だからそんな無駄なことはしない。
出し逃げ上等。
だから売れないんだよって思う。

小技とか軽い攻略なんかも書こうと思ってたんですが、
うんこすぎたので書くのやめときます。
買っちゃダメ!!絶対ダメ!!
6666・・・0!!ハイざ~んね~ん
20100810200939323.jpg

残念なう

戦極姫2@残り島津家・群雄なう

島津家開始なう
拝啓皆様
猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

当方は豚しゃぶが食べたいと存じ上げます。
わたくし、鶏肉が大好きです。

夏でも涼しい店内でかき氷を食べるのは、
何かの罰ゲームではないかと思う今日この頃。

持ち帰りは出来ませんか?あぁ、そうですか。




ビスケット食ってろ!!!(何の話よw





はいはい、修正ファイル修正ファイル。
主がスパ2

・・・・主がスパイス?カレーっぽいご主人さまなのかにゃ?はにゃ?

てめぇ!!ガチャペンなめてんのか!!(だから何の話よw

「奥様聞きました!?ボイスずれの修正ですってよ!!」

「あら、そうなんですの!?いやなご時世ねぇ」




もう終わってんよ!!!




サマーウォーズを見たんですけど。

カズマ君は女の子だと思ってました。ずっと思ってました。死む。





セイッ!!タァ!!ヤァ!!ぬっふ~~~~ん♪



ビスケット食ってはよ寝ろ!!!
ケイブなにやってんの!!!
ストライクウィッチーズ白銀の翼
実績全解除

20100805215433145.jpg

彼女たちは・・・・なんで・・・・

スカートとか履かないんですか!!!!

パンツじゃないから恥ずかしくないとか
見てるこっちが恥ずかしいわ!!!

あとネウロックはネウタンの生き別れの弟。
ネウロイはネウタンの妹たち。
・・・・だったらやだなぁ。
だって・・・・人間ですらないし!!!
でもパンツ見放題はうらやましいぞ、弟!!!

あんまりねうねう言われるから・・・・はふぅ。

ベリハがキツかったでつ。
個人的にはまも呪のほうが楽でした。
そして近況ですの
クラ☆クラ Classy☆Cranberry's
  ↓
ストライクウィッチーズ白銀の翼
  ↓
Sugar+Spice2

のコンボでした。


●クラ☆クラ

普通でした。
かぐやゲーは大きな外れはないので安心です。
そんなことより八宝備仁。
ハーレム入れるくらいならサブキャラシナリオ全員入れちめぇよ、と。
なにあのちょろっと。
ファンディスクですか?そうなんですか?
でもファンディスク買うほどでもない、みたいな。
そこまで破壊力高いキャラもいませんでした。
ちょい手抜きな感じでもサブキャラシナリオも欲しかった。
プリマステラの先生みたいな感じで入れて欲しかったです。
あと、ちょっとボリューム少ない気もしました。
気のせい?
あと、chocochipさんじゃないとかぐやゲーって感じがしません。
ちょこタン帰ってきてーーーーーーーー!!!!
退社とかマジ・・・・・マジ・・・・・
でも八宝備仁さんはアリですね。
せしるかわいいよせしる。
妹は正義。


●ストパン

STG部分は楽しい。
ストーリーモードはストーリーが分からなくて
いつの間にか全部スキップしていた。
何を言ってるかry
ベリハとか結構手ごたえあって楽しめます。
全然やり込めていませんが。
あと追加実績来ましたね。
早ぇよ。最高です。
隊長かわいいよ隊長。


●シュガスパ2

微妙。というか、ハッキリ言っちゃうとシナリオが合わない。
前作が楽しめた人は楽しめると思います。
ウチの場合は前作もなんですけど、
とにかくメインシナリオが合わなくてつまらないんですよね。
メインシナリオというか個別ルートですね。
エピソードはかなり楽しくて好きなんですけど。
なんというか山場作って最後盛り上げるっていうのはいいんですけど、
結局シナリオが合わないので最後の最後で微妙な感じになるんですよね。
前作も個別ルートあんまり好きじゃなかったですし。
ってか、すでにどんなシナリオだったか覚えてません。
逆にエピソードとかは今でもたまにプレイしたりするくらい好きです。
変に山場作ったりとかしないで、
かぐやゲーとかクロシェットゲーみたいなぬる~い感じでもいいと思うんですよ。
まあ、この辺は個人の相性があるのでなんとも言えませんが。
あと、一沙は前作の方が破壊力高いです!!!
違う!!ロリコン違う!!!
メインシナリオだけ見たら再プレイはまずしないゲー。
でもエピソードは楽しい。
総評して結局微妙ゲー。
祭ちゃんかわいいよ祭ちゃん。

あ、あとバグ関連。
台詞とボイスが違ってるってところが多々ありました。

例えば

「台詞1」

「台詞2」

「台詞3」

のような場合(123全て同キャラ)

台詞1の時は台詞と違うボイスが流れ、
台詞2の時は台詞1のボイスが流れ、
台詞3の時は台詞2のボイスが流れる

みたいなところが結構ありました。
台詞とボイスが1つずつズレている感じですね。

プレイしてて結構萎えましたね。
テストプレイしれよ。普通にやってりゃアホでも気づくレベル。うんこ。

4000円くらいで買ってたらまあ値段分くらい楽しめたかなって感じです。
フルプライスだとちっと高い買い物でした。
ただ、最初にも言いましたが
前作がものすごい楽しめた人ならこれも楽しめるかも。
近況
シュガスパ2終わったなう


まともな更新は明日にでもします




