こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
グッタリ・・・
昨日は体調崩してグッタリしてました。

ほら見たことか!!顔なんか食わすから!!
あそぱそまそ・・・あいつめぇ・・・・

もうやめて!!そんなタイムリーなネタはいらないわ!!!

薬飲んでグッスリ寝たら、今日はほぼ全快しましたが。

皆さんも無理矢理顔を食べさせられないように気をつけましょう(ねーよw



明日はストライクウィッチーズ

パンツ?パンツなのかい?パンツだって言うのかい?ほらほらぁ!!!
それいけ!あそぱそまそ
ねう「え~んえ~ん!!おなかがすいたよぉ~!!!」




「ボクの!!!!」


「顔を!!!!」


「お・食・べ・☆」




ねう「イヤだ!!!絶対イヤだ!!なんだその顔気色悪い!!やめっ、おい、やめろバカ」

あそ「早く食え!!こう見えてもヒーローなんだぞ!!いいから食え!!」

ねう「助けておまわりさん!!助けて!!」

あそ「おいテメェ!!騒ぐんじゃねーよ!!マッポが来んだろ!!」

ねう「助けてー!!誰かー!!」

あそ「ったく、最近のガキときたら。いい加減に食え!!」

ねう「やめっ!!やめろっ!!お前それでもヒーローか!!むぐっ・・・・ゴクン」

ねう「・・・・うぅ・・・・お腹痛い」

あそ「チッ、やっぱ腐ってやがったか。ジャムのジジイに新しい顔焼いてもらわねーと」

ばいきそまそ「子供をいじめるのはやめなよ!!!」

あそ「うるせぇ!!ミューズかけんぞ!!薬用石鹸だぞゴルァ!!」

ばいきそまそ「ヒィッ!?」






たまにはなにか更新しなくては

と思ったらこんなことになった。
暑さのせいだと思います。そうだと思います。うん、そうとしか思えない。
参るました
マイルストーンがついに箱○参戦クルーーーーー!?

http://www.mile-stone.co.jp/index.html

新作開発中の文字が!!

マイルゲーは毎度wiiで出していたので、
箱○で出せば確実に一本売り上げが増えるのに
と常々思っていましたが。

もう何回言ったか分かりませんが



箱○スゲェな!!!



アイマス2も楽しみです。

俺の嫁も楽しみです。
近況
あちゅい・・・・あちゅいでつ・・・



モンバーーーー!!!



気づいたら1週間放置してました。

踊る3見てきました(2回目)

パソコンの調子がよろしくありません。

暑い。

戦極姫楽しい。

マー君、キュウリは泳がない。うん、泳がない。野菜だから。うん。

マー君、ニンジンも泳がない。うん。

マー君、大根は食べるものだ。叩くものじゃない。うん。

マー君、それは自転車だ。大根じゃない。うん。

マー君て誰!!(知らんがなw
戦極姫2 その1
ワリッター ~ここまでのあらすじ~


武田軍なう

信玄さまなう

幸村なう

キクゴローにゃう

おおっと!?上杉くんボールを奪った!!!詰んだ・・・なう

最初からやりなおしなう

武田軍なう

戦国大名なう


アツアツじゃないですかァ!!!


武田軍終わったなう

上杉軍なう

謙信さまなう

キクゴローにゃう


アツアツじゃないですかァ!!!


戦国大名なう

おおっと!?北条くんの顔面ブロックだ!!なう

上杉くん 北条くんの顔面ごと蹴り飛ばしたー!!なう





え?なうなう言ってればいいんじゃないの?(違うよw
萌え萌え2次大戦(略) その2
実績全解除完了

201007091918363a0.jpg

楽しかった。
特に詰まることもなく、マッタリプレイできました。

20100709185931838.jpg
2010070918593134a.jpg

色で呼ぶな吹いたw

20100709185931afc.jpg
201007091859317a9.jpg

ヴィルさんはフェイさんのおかあさんらしいです。

へ~・・・・・





ね ぇ よ ! ! !







おまけ

攻略wiki見ながらサバイバルプレイしてたんですが、
UDXと比べてCHUwikiのサバイバル攻略は
編成変えたりした方が良いところがあるので
実際にプレイした時の攻略でも書いておきます。
これからプレイする人もいるかもしれないので。
wikiと併用しながら見ると良いかと。
サバイバルはUDXよりもCHUのほうが楽なのでなんとかなるとは思いますが。

長くなったので追記の方に。
しまった!!今日は七夕だ!!
                 _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   なにか
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/   良いこと
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |      あるといいな♪
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、




ギリギリセーフ
踊る大捜査線
踊る大捜査線THE MOVIE 3 ヤツラを解放せよ!

を見てきました。

映画館に行くなんて踊る2以来です。
滅多に行かないんですが、踊るシリーズだけは毎回欠かさず見てます。
TVシリーズ最初期からのファンなので。
あの頃はまだ小学生・・・・・確か

ネタバレになるので多くは書きませんが

アレはオチに使うのかと思った

とか

あの人がアレなのは分かりやすすぎだろよ!!

とかいろんな感想があって、今回も面白かったです。

どうでもいいんですけど、
映画始まる前の予告編って長いですよね・・・

海猿とか・・・・・興味ないわダァホッ!!!!(優しい目で見てあげてw


ついでに戦極姫2買ってきました。

201007061844534cf.jpg

そろそろ萌え萌え2次が終わりそうになってきたので、
またマッタリ長く遊べるソフトが欲しかったんです!!

信長の野望・天道とコッチ、どっちにしようか迷ったんですけど、

・・・・まぁこっちですよね。うん。ですよね。うん。うん。ですよね。うん。





間違ってない!!!ボクは間違ってない!!!
萌え萌え2次大戦(略)2[chu~♪]☆ウルトラデラックス
20100703061747398.jpg

そういうゲームです!!!気にしたら負けだよ!!!


2タイトル入っていて開始時に

・ウルトラデラックス(UDX)
・2(CHU)

のどちらかを選べます。

20100703061747301.jpg


名前はアレですが、中身は

移動して
20100703061747112.jpg

攻撃して
20100703061747e60.jpg

みたいな普通のSLGです。
味方敵交互のターン制です。


とりあえずUDXはコンプしたのでCHUに移ったんですが、
UDXとCHUではシステム面とかキャラデザなどで結構変更点が多いです。

分かりやすいのだと敵から攻撃を受けたときにUDXでは勝手に反撃だったのが、
CHUでは反撃か回避かを選べるようになってたり。

難易度的にはUDXの方はサバイバルとチャレンジ以外は結構簡単でした。
ストーリーはサバイバルでレベル上げすればごり押しでクリア出来るので。
チャレンジとサバイバルもそこまで鬼畜難易度というわけではないですが、
ちょっちしんどかった程度です。


CHUのOPが良いです。スゴイ好き。





