こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
デスマⅡX その12
アーケードモードはリプレイが付いてないので、
動画作ってみました。

デススマイルズⅡスーピィ10.1億ALL

http://www.filebank.co.jp/filelink/a6e1e7021ca6ade044fad4fea1d0cf38

http://www.filebank.co.jp/guest/yumataru/fp/deathsmiles2

アケモードは稼ぎ方が分かると一気に楽しくなる作品だと思います。

もっとアケプレイヤー増えろーーーー!!!
って願いを込めて。


予選ルートはB→C→D

遺跡、廃墟で少し落ちましたが予選6.09億出たので十分。
最低ラインは6億、自己ベだと6.45億まで確認できてます。

宮殿は嘘避けの神が舞い降りました。
次にここまで完璧なのはいつになるか分からないくらい繋がりました。


まだもう少し伸びしろはあるにしろ、
完璧に繋がっても11億が精一杯って感じです。

この達成感があるからSTGはやめられない!!!


拍手レス

>おめー!

>犬臣


ありー!!!

もう・・・・最高です!!!
デスマⅡX その11
10.1億ALL



キ タ コ レ ! ! !




201006262140335ac.jpg

ギリギリ達成、危なかったどす。

ヒャッハーーーーーーーーーーーー!!!!
デスマⅡX その10
9.39億うぬぅ・・・

201006252331037f0.jpg

10億出そうで出にゃい!!!

アケモードはどのステージもほんと安定しません。
聖夜でも普通に落ちたりとか。

個人的にはⅡXモードよりアケモードの方が好きです。


ケイブ物販が常時販売になったようです

http://cave-game.cocolog-nifty.com/blog/

http://www.cave-shop.jp/

買い逃しのある人は見てみては。

大復活DVDがほすぃデス。
きたら買います。
デスマⅡX その9
サタン撃破時8.9億キターーーーーーー!!!



とか思ってたら、フリーズかましやがりました。



テメェ・・・・・なにしやがった!!!



マジウンコ。なにマジでなに?なんなのもうねぇなんなの?

ナニーーーーーーーーー!!!!



いやまあ10億目指してるんで
今回はクリボ足しても9.5億くらいだったから良かったものの、
10億出てフリーズしたらもうね・・・・・発狂する。
デスマⅡX その8
アケモードスーピィ8.56億ALL。やった

20100623194442df4.jpg

10億見えてきました!!!

ヒャッハーーーー!!!
デスマⅡX その7
アーケードモードでスーピィ6.7億ALL

201006222209199e1.jpg

ⅡXモードとシステムがだいぶ違うので、やっぱり多少戸惑います。
それでもゲーセンの自己ベは超えられたので嬉しい。
7億も出そうです。

あと、バグなのか分からないんですけど1つだけ気になった点。

タメコス戦で確実に起こるんですが、
ショット連射ボタン押しててもなぜかレーザーになる箇所がありますね。
処理落ちの所為とかですか?
結構重要なんですけど、ショット連射。

あと、全モード通して言いたいことなんですが、
なんでネームエントリー削除しちゃったんだろう。
まあこれはどうでもいいっちゃどうでもいいんですが。


ⅡXモードは90億で乙。
繋がれば100億も出るんですが、アケモードが楽しくてやってません。
ランキングあるだけでやる気が全然違います。
追いかけっこ楽しい!!!
デスマⅡの
アップデート来たようです。

萌え萌え2次プレイしながら寝落ちしてました。



なんてこったい!!!



萌え萌え楽しい。すごい楽しい。

名前はアレですが中身は普通のSLG。

なんでアイコンがてんざんなのかが気になる!!!

ゆきかぜとかあかぎあたりが妥当じゃないのかい?

ベローチェさん可愛い。

依澄れいキャラ+松岡由貴さん+関西弁

とか鉄板じゃないですかッッッ!!!!

デスマⅡは明日プレイ再開予定。
暁のアマネカ
アマネカフルコンプ完了。

201006182054173de.jpg

いや~、楽しかった。

キャラとシナリオはいいけどシステム周りが・・・

っていう感想を事前に結構見かけていたんですが、
実際プレイしたら個人的には十分及第点レベルでした。
システム面でストレスがたまることもなくサクサク進めましたし。

RPG部分のダンジョンが狭い・使いまわしって感じでしたが、
個人的にはこれもこのくらいの方がサクサク進めて良かったです。

シナリオはまあ普通かなと。

良作とは言えませんが、普通に楽しめるレベルの作品ではありました。





っていうか!!!

デスマの実績不具合が直ったとか!!!

なんてタイミングだ!!!

アマネカ終わったら萌え萌え2次に移ろうと思ってたのに!!!

デスマⅡアケモードにオンラインスコアアタック実装とか蝶GJ!!!
暁のアマネカと蒼い巨神 -パシアテ文明研究会興亡記-



萌え萌え2次大戦(略)2〔chu~♪〕☆ウルトラデラックス

を買いました。
201006162047074e8.jpg
だいぶ安くなってたので。
ヤサイ~炒地獄たち~
西暦2054年
焼かれるのは肉・肉・肉ばかり。
世界規模のバーベキュー戦争は新たな領土問題を生み、
各野菜間での戦争が勃発するのにそう時間は掛からなかった。

年々烈化する戦争の裏には、世界中に菜箸を輸出し、
莫大な利益を得ている「EvacIndustry」社の存在があった。

この状況を打破すべく国連はEI社との交渉に乗り出すが、
国連側の「もっと野菜焼け!!野菜!!」という提案を完全に拒否。




―中略―




モヤシは愛する野菜のことを考えていた。

「キャベツとその芯は、全て私のものなのだ!」







後で私の野菜室へ来るように

ネタがないと、ろくなこと書きゃしねぇ・・・・




