こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
デスマⅡX その2
スーピィ96.2億まで伸び

20100531214556234.jpg

あとちょっとで100億!!!

がんばれスーピィ負けるなスーピィ。





追記

タイトルアップデート後にランキングリセットくるみたいなので、
しばらくスコアタは中止デス。

http://cave-game.cocolog-nifty.com/blog/
神奈さんは修造可愛い
2010053022012415e.jpg

もうやめてぇぇぇぇぇ!!!!!!キャーーーーーーーーッッッ!!!


あまつみそらに

アレですね、スズノネ組が多いですね。声優的な意味で。
起用はウマいですが、スズノネ組も新規も含めて。

クロシェットゲーは安心して買えるクオリティで良いです。

個別ルートはそれぞれ、そこそこボリューム有りました。
サブキャラ組はファンディスク出てくれるといいなぁ。

もったいないぞ!!!先生とか先生とか先生とか!!!

ねうはじっと我慢の子・・・・ッッッ!!!
デスマⅡX
アマゾン先生ご乱心
   ↓
デスマⅡ発売日に届く
   ↓
楽しい!!!ヤバイ!!!
   ↓
楽しい!!!ヤバイ!!!
   ↓
更新しないと・・・楽しい!!ヤバイ!!!
   ↓
70億キタコレ!!! ←いまここ


スーピィで70億突破やった。

2010052918525932b.jpg

フォレットさんが強すぎるんですけど・・・

ってか、タマゴボーロ修正されてますねw
ちょっと楽しみにしてたんですけどw

システムの変更に最初は馴染めなかったんですが、
分かってくると稼ぎが楽しいですねこれ。
良移植と言っていいかと。

アレンジよりもⅡXモードの方が楽しいです。

あとバグなのか分かりませんが、
半ダメージでクリアするとクリアボーナスが20億くらい入りますね。
クリア前に半ダメくらうのは稼ぎには必須です。



ちょっとあまつみそらにやってくる!!!わっしょい!!
引き続き100%無意味でお送りしています
オペ子「それっ 一揆一揆一揆一揆一揆」

ねう「ぷはーーーーっ!!」

ねう「まじゅい!!!!もいっぱい!!!」

オペ子「エマージェンシー。敵編隊がこちらに高速接近しています」

ねう「照準展開」

オペ子「了解。照準展開完了。システムオールグリーン。いつでもいけます。」

ねう「婿・養・子」

オペ子「・・・・・敵、殲滅を確認」

ねう「わて・・・・角が取り外しでけんねん・・・・」

オペ子「大佐より入電」

大佐「『軽音部のゆいちゃんが毎週OPで太陽券使ってくるんだけど』」

ねう「サングラス」

オペ子「了解。カメハウスに向かいます」

ねう「俺とお前のハッピーターン」

オペ子「メール受信しました。パスワード入力開始します。・・・・歌うしかないよ♪」

ねう「そあ!!!!」

オペ子「いばらびゅ♪・・・・パスワード承認。メール開きます」


件名:わっくわっく

わっくわっく わっくわっく


ねう「あの人は・・・・木でした」

オペ子「マスター、ご命令を」

ねう「やだ・・・・すごい・・・・この角なんでもチョキンパできちゃう」

オペ子「了解しました。からくり城に向かいます」

ねう「無添加でね!!無添加でお願いね!!!」

ねう「カーッパカッパカッパのマークのただの家」

大佐「ご苦労だったニャー」

ねう「ニャー」

オペ子「ニャー」






って、ばっちゃが言ってた
この記事は100%無意味で出来ています
オペ子「音声認証開始します」

ねう「てぃーたてぃたてぃたてぃーたてぃた」

オペ子「音声照合完了しました。おはようございますマスター」

ねう「ボク・・・・カブトムシやねん・・・・」

オペ子「いかがいたしますか、マスター」

ねう「成分解析」

オペ子「了解しました。成分解析開始します。」

オペ子「・・・・・・完了しました。モニタに出力します」


・86パーセントはめがねで出来ています

・82パーセントは妹で出来ています

・48パーセントはポニーテールで出来ています

・65パーセントはおさげ髪で出来ています

・2パーセントはツインテールで出来ています


ねう「テメェ!!!カブトムシバカにしてんのか!?あぁん!?角生えてんだぞ!!!」


ビーーーーーーーッッッ!!!


ねう「怖ーーーーっ!!!レーザーとかこわっ!!!」

オペ子「おはようございます、マスター」

ねう「お尻焦げてますけどねぇ!?茶色ですから分かりませんかねぇ!?」

ねう「ヤバイ・・・・カニ食いたい・・・・」

オペ子「いかがいたしますか、マスター」

ねう「ナメック星」

オペ子「了解しました。ナメック星に向かいます」

大佐「ご苦労だったヴァー」

ねう「ヴァー」

オペ子「ヴァー」


そんなボクに胸キュン通り。







管理人は病んでるんじゃないかと思い始め 通信が途絶えました
メタルスラッグXX
フルコンプ完了。やった。

20100521215918da2.jpg

ノーコンテ実績が厳しかったです。

が、個人的にはメタスラ3よりも圧倒的に楽でした。
3は前にも言いましたがフリーズバグでそこまでやり込んでいませんが。

ノーコンテクリアで422万

20100521215918a0f.jpg

残1でファイナルミッション到達だったのですがもうね、ド緊張。

シリーズ通して言えることですが、
エクステンドなしとか相当キツイですよね。
オプションで残機変更も出来ませんし。
とにかく全面でノーミスパターン組めないと話になりません。
ポイニー「るんらら~♪」
800万突破。やった。

201005192056504ec.jpg

3-5、810万で乙。

南極開始時にミソかウェーブのどっちか持っていけないとほぼ詰み状態。
オプションのみからミソとウェーブ取得しようとすると押されて間に合いません。


あとちょっとで1000万なのに!!!

「えりすこーるすぺいす」聞くのはもういやだお!!!

ウチのポイニーをそれ以上いじめないで!!!


メタスラXX来たのでしばらくそっちに移ります。
オチョメニュウス
ベリハ3周目突入。やった。

201005182207488e5.jpg

3-1、637万で乙。

あと1周+αですか・・・・

2-4を1~2ミス、2-5を1ミスで抜けられれば3周目に残機10くらい残せるはずなのに、
気がついてみれば3-1で残3しか残ってないなないですか!!!!

バカ!!バカバカ!!!

3-1で残3あるし3-3ぐらいまでこれイケるんじゃね?
とか余裕ぶっこいてるから3-1で4機落ちもするんだ!!!

もーっ!!バカバカ!!!


もうとにかく3周目に残機多めに持ち込めないと話になりません。
1000万とか遠い。
つか、なにあのカンストとか。ヤバイ!!!
ストライクウィッチーズ
のトレーラーを見ました。

20100518214013f04.jpg

全方位攻撃できるんですね。

よく情報調べてないのでアレなんですが、
右スティックで攻撃する感じの操作らしいですね。
オメガファイブみたいな。

画面右のキャラの下の赤ゲージが満タンの時は、
バリア(ボムっぽいもの)が使えるみたい?

201005182140132a3.jpg

こんな感じで。

敵のレーザーがひん曲がってますw

「消える」じゃなくて「曲がる」なんですね。

弾は自機に近づくと消えてるみたいでしたが。

その下の青ゲージはなんでしょうね?
ライフ的なものなのかな?
被弾シーンがなかったのでよく分かりませんが。

あと3キャラ1組で操作キャラチェンジもできるっぽいですね。

動画見た感じだと普通に遊べそうな感じはしましたが。
どうでしょう。どうでしょう。


2010051821401386f.jpg

さーにゃ
「わりほんの管理人のネウタンがそちらにド変態しています。」

「な、なんだってーーーーー!!!」
オトメディウス
ポイニーハードで3-3、549万
20100517211534aba.jpg

マドカベリハで2-5、470万
20100517211534ab9.jpg

1000万到達には大体ハードで5周、
ベリハで4周くらいで達成なんですが。


   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) どっちもムリです!!!
   Y    つ



2周目以降のアレキが無理ゲーなんですけど!!!

南極は装備が充実してると2周目でも安定するんですが、

アレキミス→装備貧弱→南極押される

の流れが多すぎてなんとも。
アレキをせめて1~2ミスで抜けられるようになりたいデス。

オトメ楽しすぎてヤバイ!!!




