こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
表とか裏とかまたまたぁ・・・冗談じゃねーですよ?
138万キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

20100429205256a88.jpg


とかやってる場合じゃねぇっつの!!!


ケツイ1周なら割と安定してきましたが、
2周入りとなるとボムが使えないのが。
表2周入りよりスピラーサの方がイケる気がするのはなんでだろう・・・

相性の問題?プレイ回数が少ない?

なんかケツイはほんとニガテです。
でも楽しいんですけどね!!!


どうでもいいけどメガネっ娘

セイッ!!!ヤァッ!!!


アレですアレ、うんアレ。

お好み焼き食べたい。


レイストは5月5日らしいとか。らしいとか。
もうやめて!!ボクのポイントはもう300しか残ってないのよ!!!らしいとか。らしいとか。


あのね?早くデスマ反映してくださいね?クソやろう(ニコッ☆)


もう帰っていいですか?あ、ハイ、お疲れ様です。
ケツイ
ここまでの流れ~この戦いが終わったらプリン食べるんだ~


4/23:ケツイ楽しすぎるヤバイ!!!

4/24:Xモード楽しすぎるヤバイ!!!

4/25:実績コンプヤバイ!!!

4/26:ヤ・・・・コメント2件も来てるヤバイ!!! ←いまここ



|     __        ∧∧∧∧∧∧∧∧
|  /´  _`ヽ_   <             >
| fi⌒ヽ/ ,二ゝミヽ)  < ヤバイ!!!  >
| ,ゞ ._,ノ,∠_・ ) r',)  <            >
| //  _,/⌒fぅ く   ノ/∨∨∨∨∨∨∨
|  ィ<´ {ゝ-(__,ハヘ
|     \ゝ _にノ ノノ
|       ` ーヘ´`′
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




・・・・いやもうなんかほんとすいません


実績フルコンプ完了

20100426190559a61.jpg


Xモードが非常に良アレンジで楽しすぎます。

1周でヒイヒイ言ってるようなボクには、
弾消し追加でものすごくちょうどいい難易度。

加えて条件ありですがドゥームさまも出現するのでこれも良いです。
Xモードのドゥームさまは若干弱体化してます。
第1と第3形態は分かりませんが、
第2形態が分かりやすく弾が減ってます。

なんか虫姫さまアレンジ的な良アレンジでものすごい好きです。

とりあえずドゥームさま込みで両機体ALL達成

201004261905592e9.jpg

ドゥームさま出現条件はイマイチよく分かりません。
出たり出なかったり。
残1で出てこられても逆に困るというかw


曲のアレンジは個人的には大往生の方が好きです。

ってか5面のアレンジ曲のあの部分・・・・

エヴァ≠エヴァンゲリオン
エヴァ=エヴァンズマン

やっぱりそういうことですか!!!


っていうか、ケツイはね・・・・

ほんっっっっっっと安定しない!!!
曲がりすぎっていうねもうほんとすいませんかんべんしてください


改めて思ったんですけど

虫ふた
デスマ
ガルⅡ
ケツイ
黒往生
斑鳩
エグゼリカ
シューラブ
式神Ⅲ
まも呪
オトメG
RFA
R-TYPE
雷電Ⅳ
デスマⅡ←New!
ぐわんげ←New!
ストライクウィッチーズ←New!
レイスト←New!
KOFSS←New!

このラインナップ・・・・ヤバイ!!!!というか怖いww
なにこの優良ゲーセン・・・

最寄のゲーセンまで1時間半かかる田舎者としてはほんとヤバイ!!!

こんな時代が来ると誰が予想できたであろうか・・・


デスマMBL1.1がいまだに実績鯖反映の不具合直ってないとか・・・・
なんなの?バカなの?
GW前に直らなかったら絶対GW中に仕事なんてしないんでしょ?
血反吐はくくらいさっさと仕事しろよ?あん?
あんまり待たせっとオフィス呼ばれんぞ?ん?
もうアレだ。直さなくて良いからXBLA全部無料にしちめぇ。
あとアレだ。一家に一台箱○無料で配布しちめぇ。
それとアレだ。むちポ移植しちめぇ(どさくさに紛れてw
それからアレだ。シルファと一沙とスーピィ下さい(もう全く関係ねぇなw



|     __        ∧∧∧∧∧∧∧∧
|  /´  _`ヽ_   <             >
| fi⌒ヽ/ ,二ゝミヽ)  < ヤバイ!!!  >
| ,ゞ ._,ノ,∠_・ ) r',)  <            >
| //  _,/⌒fぅ く   ノ/∨∨∨∨∨∨∨
|  ィ<´ {ゝ-(__,ハヘ
|     \ゝ _にノ ノノ
|       ` ーヘ´`′
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




っていうかケツイ楽しすぎるのでどうでもいい(散々罵っといてw


ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだー!!!

近すぎちゃってどうしよ!!5箱が出るよ!!!(喰われんぞw
スーパースイーツスクランブル
80万突破キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

20100422234250b08.jpg

とかやってる場合じゃねぇ!!!


デスマ1.1は実績が鯖に反映されない不具合?みたいです。
せっかく落としたのに・・・・

MSKK早く仕事しろ!!!
ケツイまでの繋ぎで楽しみたかったのに!!!


ケツイは明日。

楽しみなのじゃ!!!
今週は
デスマアップデートがくるようです。

http://cave-game.cocolog-nifty.com/blog/

MBLVer1.1は240MSP

安い!!!
実績追加もうれしい限り。

MBLにトレモが実装・・・

これでブラジル勝てるムリ!!!(諦めるの早ぇよw

XBLAでアフターバーナーも来ますし、ケツイも発売しますし
今週はなんだか賑やかですね。

アフターバーナーはポイントないのでそのうち買います。
ABCとカオヘCHUとのーふぇいとと萌え萌え2次大戦略とアマネカとシュタゲを
そのうち大人買いするんだ・・・・
荒川アンダーザブリッジ
のOPがすごいスキ



すごいスキ
ゴッド
パルムALL

20100419000437be2.jpg

わはー
ゴッド
自己ベちょっと更新

2010041720463836d.jpg

パルムALLならず

20100417204638bab.jpg

パルム使い始めたら、なんか楽しくなってきました!!

5面中ボスがものすごい楽ですね。
その分3面道中後半がキツイですが。


れこちゃんは5めんにぼむ6こもっていった

れこちゃんのこうげき

とうろうさんは7のダメージをうけた

おおっと!?とうろうさんがばくはつしたようだ

れこちゃんはしんでしまった


・・・・バカヤローーーー!!!
無題
雪が・・・降ってます。

この時期に降ること自体おかしいのに、
積もり始めてるんですけど!!!

ケツイ発売まであと5日。
どぅーむさまがおうちにやってくる

しじみ!!!

ばいばーい
. / /   .i ,'  .,'    ト  ゙、 '、.  ゙、  '、  ヽ、ヽ\ヽ  i/      /
.,' i   .i !   !   !  ハ  .i、 ,ル--,、、  ゙、 ゙、'、、 ゙、ヾ、゙v',ノ      , '
, .i    l l  _i、- -ト. i ',  !゙r'´ !゙, ',゙,`ヽ、i ゙,. ゙,ヽ ',. ゙,'、゙、     , ' 緋蜂が倒せなくて
i. l.    !,r'".i|   'l  ,' ! ' i ,j、L_l',i ',  i. i i. ゙、.i ゙,゙、',    , ' ショボーンなおにいちゃんと、
!. l    ', ', !', ,,,'_ト./  ! ,'  r',r''‐=-ヽ,',.  ! l l  ',l  ゙、',゙,   , ' パルムが好きなおねえちゃんと、
l  ',    ',ヾ,r''-=:-、、  '/  リ ト-イiii::バi. ,i ,i ハ  !   ',゙,i /ツバメきゅん・レイきゅんな
',  ゙,    ',,i ト-イiii:::ハ '     !ゞ::!r''::リ,l. ,'.! ,'.j/ ゙,',     レ!゙ キュンキュンな人達はばいばーい!
  i.  ',     'l{. !ゞ::!!r''リ   、.  ヽ-==' ,'イ.,'/.メ; .i',',   !.! こんな駄ブログ見てるおにいちゃんと
 ', ./ '、   ', `‐-‐ '  ,-‐ ''',      j,'/ i. ,' ',', .,    ケツイ三昧なおねえちゃんと
  ', ゙ 、ヽ 、. ',      {    }     ,. '"   .l.,' i !  .  ちんべるちゃんのぱんつうp!! 
  '、'、``、゙、  ゙、.     ゙、  ノ  ,、‐'"i     !', ' ',.! /.  してるおにいちゃんもばいばーい!
.   ' ,ヽ, ヽヽ ヽ`' ‐- 、、,`,,´、-ヤ  ', ゙,    , '  i.!,.'  ”ネ申”ではなく”イム”だからね!
    ヽ、\ヽ\ ヽ,、ゝr'ヽ     ハ   ', ',   , '   j,' .  あと頑張れば出来る出来るとか言ってる
      ヽ. ヽ`,>ト、v .!      ノ ゙,  ゙、 ', ./    /   ちょっとアレな管理人と
       / l i\iヽ、,   /,、‐'   ヽy'       私に(^^)ノ~~してるおじちゃんもばいばーい!!
わんわん!!


処理落ち少なめで怖い!!!

自機周りに謎の円のゲージっぽいのがありますね。
それと謎の新しい打ち返し弾?も。
しかもそれ、リフレクトしてるようにも見えますが。

ロックのレーザーが早くてなんかw
ピピピーピピーピーピーピピー




