こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
ちょいと早いクリスマス
ってことで、
この後1時過ぎくらいからデスマ2枠取ります。
いそのー!サンタに会いに行こうぜー!!

終わったらそのままクロブラ再開しますので。
教えてエロい人
明日、明後日は休みなので何かやる・・・・予定。
明後日は出かけるので、
またいつも通りの夜ちょっと&深夜枠で。

何やるかは・・・・・ノープラン。



今から何か少しだけやろうかと思ったけど

・・・・・眠すぎてむりぽ。


あと、アレです。
もちっと高画質配信に出来なくも無さそうな感じでしたが、
テストしてる暇とかないので結局しばらくこのままでやりまふ。
予約枠
取りますた
1時間前に告知とかこれもある意味突発放送w

予約枠
取りました。



ほんとは1時半開始にしようかと思いましたが、
寝過ごすとアレなので念のためw
一応フル延長で6時間プレイするつもりです。
おつおつ。
次回は
5日水曜日に予約枠でマリーのアトリエプレイ予定。
時間は一応昼すぎぐらいからを予定してます。
遅くても2時くらいまでには開始したいですが、
疲れすぎて爆睡しそうな気もw
どのくらい時間かかったか覚えてないですが、
早めに終わるようならそのままエリー突入。

6日も休みですが、出かけるので今回も深夜枠。
時間があればもしかしたら夜にも多少やるかもしれませんが。
こっちは黒復活。もしくはゴッド、オトメGあたり。
全然違うものやってる可能性もありますがw
次回予告
次回はまだ考え中ですが、
一応配信可能な時間は27日火曜日の深夜と28日の昼間から夜まで。

パターンA
火曜日深夜枠でガッツリやって、28日は夕方ぐらいから。

パターンB
深夜枠は早めに切り上げて、28日昼間から。

パターンC
深夜枠はやらずに、28日昼前からガッツリと。

のどれかになると思います。
どうしようか思案中です。

まあ平日なんで、どれでやっても見れない人は見れないんじゃないかなw
プレイ予定は虫ふたゴッドorオトメG。
予定なんで変わるかも。
時間によっては予約枠で6時間ガッツリ延長配信するかも。

この時間なら見れるからこの時間にやって!!
とかあったら、言ってもらえれば考えまする。

まあ、まだほぼノープランな状態ですw
またかよ・・・・
またしても台風の影響で休日振替。
ほんともうやめて・・・・。

ってことで、ちょっと時間が出来て暇なので何かやります。
2日連続で深夜マッタリ枠か・・・・。
明日・・・というか今日
は休みなので夕方ぐらいから配信予定。
時間は起きたら考えますw
夜勤明けなんで今から寝るぽ。

ケツ復活でドゥーム先輩に会いたい。

火曜日も休みですが、出かけるので配信はまた深夜マッタリ枠かなぁ。
銀銃買ったのでやってみたい。
ってか、そろそろマッタリRPGやりたくなってきたお。
PSのテイルズオブデスティニーとマリーのアトリエが今無性にプレイしたい。
でもRPGは予約枠で一気に進めたいのでまだ微妙。
でもでも、我慢できなくてやるかもw
早く時間に余裕がある生活に戻りたい・・・・。

おやしみ!!!
今日は
今から買い物行ってくるので、
昼過ぎくらいから延々とSTG垂れ流し放送します。

PS3のLANケーブル買ってこないとw
っていうかさ、LANケーブルくらい付属品で付けようず・・・

予定タイトルは

・グラディウス2
・オトメG

あたり。
銀銃とかバレットソウルのverBとかもやろうかとは思いましたが、
ゲイツポイント足らず銀銃買えないしw
とりあえずPSソフト配信が可能になったのでテスト兼ねてグラ2やりまふ。

オトメGプレイの時なんかは予約枠取ってもいいんですけどね。
まあ、今回はいつも通り通常枠でやります。
次回配信予定は
明日の深夜と月曜日夕方あたりに開始しようと思ってます。

深夜枠は前回に引き続いて、マッタリ枠とって

・式神の城Ⅲ
・斑鳩
・ガルⅡ
・TW

あたりをプレイしようかと考えてます。
赤い刀とかもやるかも?
月曜日は何するか未定。たぶんオトメG。
もしくはケツ復活裏入り練習とか。


あ、あと書き忘れてましたが、
PS2テスト配信をもっかいする予定。
前回は虫アレだったので、今回はガルーダを考えてます。





拍手レス

>たまにはCOOPもしようぜ!
>by わんちゃん


ごめ、いまCOOPやる気ゼロw
疲れ果ててるから、マッタリ配信プレイしたいのん。




