こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
ワンチャンあるで
20120907002150772.jpg

グーレイトッ!!

なんとなくコツがつかめた。
激唱パフェワンチャンあるで!!


・・・・ないで。。。。
|壁|・ω・`)ノ ヤァ ハントシブリダネ
2012083103325227e.jpg
20120831033252b78.jpg
20120831033252cb1.jpg

シュタゲだーりんにて9万達成ヒャッハーーーー。
上2つはたぶんまだうpしてなかったはずのたまたま綺麗な数字になったものw

次は99999狙いもしたいですが、
それやると10万ピッタリが狙いづらくなるので断念ですかのう。
99999狙い自体は楽に可能なので、あとはすぐ取れる1実績がどこかにあると出来そうですな。

シュタゲについては前評判通り面白かった!!
感想に関しては割愛。
ただ、だーりんルカ子シナリオについては好みが分かれるでしょうねぇw
指圧師かわいいよ指圧師

さて、次はなにしましょうかのう。
マブラヴかインスタントブレインかメモオフゆびきりか・・・・






次回の更新はいつになることやら。。。。







【ニコ生業務連絡】

金、土でトトリやるとか言いましたが、
良く考えたら金曜は公式STG10時間じゃねーか!!!
てーことで、金曜は配信微妙w
土曜はやる予定ですがあくまで 予定 ということで
クリアできたw
20120224071322549.jpg

パッド最強説ハジマタ。
PS3でやった方が断然やりやすいw
3プレイでクリアとかないわ!!って思ったよw
PSPで音ゲー連打曲はあかんよ・・・・あかん・・・・

ねっむい!!
うん、次回配信からはPS3でやろう。
NIN2-JUMP
NIN2-JUMPコンプ終わりました。
ケイブにしては珍しく鬼畜実績ないですね。
ついでに義援金にもなるので、気になってる人は買ってみても良いかも。

「にんじゃー!!うしろうしろー!!」

全員集合かっww

観客の子供たちが影絵を見てるって体のゲームなんですねw
ケイブらしさはやっぱりありますねw


バンガイオーはステージ数多すぎ!!なので、
少しずつチマチマ進めていこうかと思ってます。
ゴンブリード
オトメXとトラブルウィッチーズコンプ。

20110503200716962.jpg

TWのボスアタック20周が結構しんどかったです。
残機0でラスボスとかもうほんとヤメテw

オトメXは最高天使と武器コンプが面倒なだけで、
実力が必要なものは皆無ですね。
キャッシュクリアで多少楽をしましたw


TWコンプしたのでCoopしてみたんですが、
ヤバイ楽しいww
魔方陣交互に張ったりとかショップでタッチ祭りしてみたりとかw

っていうか、途中参加はできないんですね。
部屋作ったらロビーで待ってないと・・・
コレが普通なんですかね。
オトメGからCoop入ったので、オトメG仕様が普通に感じてしまってますw
最初は

人こねーし!!!

状態でしたが、しばらくしたらチラホラ人が増えてきました。
一緒にねうたんとCoopしようず!!!
箱○近況まとめ
にゃぱー☆


・バレットソウル-弾魂-

残り実績は5面のプラチナメダルとプラチナ全取得、2周ノーコンテALLの3つ。

2周目は結構難易度高めですね。
おっぱい婦警さん使いやすいです。


・エスカトス

音楽がものすごい好きです。
エリア1とかエリア16辺りがイイ!!
サントラ付きだったのも良かった。

HARDESTとか無理ゲーすぎだろよw


・アイマス2

コレ・・・・冬馬が一番かわいいんじゃね?w

※とうまくんはおとこのこだよ!!

春香→響の順で2キャラ終了。
あと7キャラ、多いなぁ。
IA全部門制覇等は全て取り終わったので、
あとはPレベル上げて7キャラ終わればコンプです。

ジュピターはなんだかんだでボクは好きですよw


・黒復活

難しいデス・・・。

アレンジでドゥーム様は拝んでみたいですね。



バレットソウルとエスカトスを主にプレイしてたので、
黒復活とかまともにパターン組んでる余裕がねぇですw
アイマス2も2周して放置でしたw

っていうか、もうすぐオトメX発売じゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!
楽しみ。

シュタゲは今度のダブルパックで購入します。



今年の黄金週間は2日から5日までの4連休。
オトメXcoopやろうず!!!

来月から忙しすぎて休日以外箱にインできなくなりそうです・・・・



カミカゼ☆エクスプローラー楽しみだーーーーー!!!

体験版公開されてますが、もったいなくてプレイしてません。
クロシェットゲーは安心のクオリティなので、
製品版が初見の方がより楽しめるのですよ。
実績8万達成
8万達成ヒャッフー

201104171934441a8.jpg

なんか6桁も見えてきましたね。
とりあえずまだ未プレイの読みゲーが8本くらいあるので、
9万はあっという間にいけそうです。
ガンダ無双2 その5
ガンダ無双2オワターーーーー!!!

20101011201354e49.jpg

ヒャッホウ!!
めんどかったズェ。

あと、プルとプルツーならプルツー派。
ガンダ無双2 その4
残りミッション@4


見えてきた!!終わりが見えてきたよ!!
ウェーッハッハッハ!!!
ガンダ無双2
アレです。

金朋なにやってんの!!!っていう。



残りミッション@23

長くね?
200時間超えるんじゃね?

うん、アレです。
ココまで来たらもうコンプするしかねぇです。
ここで止めたらそれこそもう・・・・
止めるに止めれない状況になってまいりました!!!

も~!!!イヤや!!はよ終われ!!終われ!!おわれ~~~~!!


ボク、ガンダ無双2コンプしたらパイの実食べるんだ・・・
ふふっ・・・




