こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
魔方陣つかっちゃだめ!!
トラブル☆ウィッチーズねぉ!

シングルドキドキモードを魔方陣縛りで1ミスクリア達成!!
ラスト1個前のショップであと一つカード買っておけば・・・・
なんかノーミスも行けそうじゃね?っていう。
絶対やらないけどね!!!w

シングルで魔方陣・カードの両縛りとかムリムリw





情け容赦一切なし
むちピンの実績「情け容赦一切なし」の解除参考動画が無さそうなので、
前々から作ろう作ろうと思っていたのですがなかなか作れず仕舞いでしたが
ようやく時間取れました。

解除した時のリプレイなのでポコンは出ません。

いくつか補足。
ただ、解除したのがだいぶ前なのでうろ覚えです。

最初に波動ガン撃ってる場所で、
右側でも撃つつもりが空撃ちになってますね。
これでも一応解除出来てますが、念のため右側でも撃ったほうが良いかと。

後は、波動ガン撃ってる場所が左右の敵を撃ち漏らしやすいという注意場所なので、
同じようにやれば解除できる・・・・ハズ。
ローズヒップが無くなると撃ち漏らしが多すぎて解除できなくなるので、
波動ガン使用してもローズヒップが1以下にならないように
そこそこ稼いでいく必要はあった気がします。

ノーコンテクリア動画
トラブル☆ウィッチーズねぉ!のco-opで
MP・ハート以外のカード購入禁止、魔方陣使用禁止縛りプレイの
ノーコンテクリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

魔方陣縛りだから正直MPのカードもいらないんですけどねw

ってことで、動画にしてみました。
ブロックノイズ消えて一安心。
音量はどうでしょう。大きい?ちょうどいい?
報告あるとありがたいです。

あとステージ5-6動画が微妙に音ズレしてますが、
直すのめんどうなので気にしない方向でw

ねうたんの見せ場は全くナシw
相方に全てお任せです。ずっと後ろでチキンプレイ。
少しは働けw

ってか、あんだけイケイケGOGO強気攻めで
ノーコンテする気あるのかないのかわかんないぜww
犬臣さん、いつもお付き合いありがとう。
今度は2人そろってノーコンテしたいZE!!



あとプッチ可哀そうです(´・ω・`)



プレイヤー

1Pサクラコ(ねう)&2Pリュッカ(犬臣さん)





再テストUP
動画エンコテストUP。

ちょっと編集ソフト変えてみました。
色々設定いじってましたが、

えぇーい、もうめんどくせぇ!!!

となって、かなり高画質にしましたw
容量下げようとして画質悪くなるくらいなら、
いっそのこと大きくしちめぇ!!!
ってことで、今回はHDでのUPですが、
HDだとマシンパワーが足りずにガクガクする、みたいなことを聞くので、
ちゃんと見られない人は報告もらえるとありがたいです。
次回からは一応この設定でUPしていこうと思ってるので。
ブロックノイズも出なくなりました。

あと、毎度アイマスなのは長さ的に編集するのもUPするのもちょうどいいからデスw

高画質で見る場合は360pのところの数字を上げてもらえると画質上がります。
ただ、今回は360pでも前より十分画質良くなってるかと思いますが。

動画投稿テスト
動画投稿のテスト。

高画質といえばアイマス
アイマスといえば高画質

という何かよくわからない持論に基づきアイマス2とTWですw

結局全然高画質じゃないぜ!!!

チマチマと少しずつエンコ設定いじってましたが、
結局1週間もかかったぜフゥーハーハー!!!
もうこれで勘弁してください・・・・・

詳細は次記事で。
まともに見れねぇ!!とかココがおかしい!!とか音量でけぇ!!とかあったら、
報告お願いします。

ツッコまれそうなところを先に書いておきます。

◎TWのショップ入店時のブロックノイズ?のようなもの

エンコ時にすでに発生。
コレをどうにかできないかと1週間いろいろやってましたが、
設定いじればいじるほどおかしくなったりしたのでコレで妥協w
マジかんべん。

◎6面ショップで一部色がおかしいところがある

ただのエンコミスw
もうエンコするの疲れたのでそこは大目に見てくださいw

◎音が大きい

元のキャプチャしたものはさらに大きく、かなり音量調節しましたが、
もうちょっと小さく・・・など要望あったら報告よろです。








またまた最近のお気に入り







イッツプリン!!!



気づくと平然と30分以上経ってたりしますw
中毒性ヤバイ!!!

っていうか、GAアニメ化されてたんですね・・・。
昔1巻買ってたのを思い出したんですが、見つからねーですw
最近のお気に入り
『さあ、旅立ちましょう』
円卓の生徒PV



うん、ダメです。もうダメです。
初回特典のサントラが欲しくて、サクっと予約してしまいましたw
PVの音楽にコロッとやられました。楽しみ。


とりあえずむちピンとアイマス2は買う予定ではいます。
いますが、予定は未定。
とりあえずアイマス2の特典の新曲コードは確保しておきたいです。
むちピン限定版はおそらく後に回しても買えると思うので、発売日買いするか微妙。
光回線は、まだまだ先のことになりそうでつYO!!

黒復活は買ってません。
ぎゃるがんの水中モード買うので、DLC版のほうもまだ買えません!!
円卓の生徒発売前にぎゃるがんコンプしておきたい。


今日はアンパンマンの誕生日らしいです。

「きさま・・・・笑点見てやがったなッッッ」

「リモコンを・・・・・・・・ポチッとね♡」
ジャスターカーポーモーショッツDEATH






動画見た感じだと、ストック1つでボムかハイパーどちらかが使用可。
ハイパーカウンターが溜まるとストック1つ増えるって感じですね。
ハイパーゲーになりそう?

むちポの方は誘爆キントンがよくわかんないです。
何がどうなってキントン化してるんw
アレンジはむちポよりもピンクの方が面白そうな予感。
とりっくおあとり~と




