こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
鈍感すぎな炉身尾さん
ハピハピハッピロミオさん!!


マンガ家さんとアシスタントさんと5巻とはなまる幼稚園9巻を
買おうと思って本屋に行ったら売ってなかった。

25日発売だから今日買えると思ったけど
今日は24日だった。

何を言ってるか分かると思うが、24日だった・・・

ガッデム!!

とりあえず神のみぞ知るセカイ11巻と
アマガミ-Various Artists-5巻を買ってきたよ。よ。
アマガーミファイターSS
ラウンド1








ファイッッッ!!!










20101217051951025.jpg


ユーウィーーーーン!!!パーフェクツッッッ!!!



もう絢辻さんは格闘家に転向しちゃえよww





もう・・・ダメね。
見た瞬間、脳内に完成図がw

ごめんなさいおこらないでくださいできごころなんですあやつじさんだいすきです
ちゃんとかいますからげーむかいますからえびこれかいますから



絢辻さんで終わりかと思ったら次回予告で新キャラとか・・・



誰ですかwww

ちょっと予告で新キャラ見てうっかりときめいてしまったボクは、
絢辻さんに足ふみ→掌底→膝蹴りのコンボくらってユールーズ!!!
ありがとうございます!!!
( ・∀・)つ
やだ・・・なにこの子、すごい可愛い。

2010121020420860a.jpg

基本的にアニメより原作のほうが好きな人間なんですけど、
ちょっとしおりんの可愛さにやられてしまったんですが!!
声でキャラがここまで可愛くなるものなのか、とちょっとビックリ。

花澤さんの声の破壊力の高さに、今日初めて気づかされました。


あと、アマガミなんですけど。

絢辻さーーーーーーーーーーん!!!

これはゲーム準拠のシナリオなんですか?
それともアニメオリジナル?
とりあえず漫画版とは全然違う方向に走っていったので、
来週も楽しみなんですがw

絢辻さーーーーーーーーーーん!!!

やっぱりゲームもやってみたいよ!!



拍手レス

>誕生日おめでとー

ヽ(´ー`)ノありがとー
侵略!攻略!ブモー!
ケース1 俺の妹がこんなブモー


イモ「オニイチャーン起きてブモー。朝だよーブモー」

アニ「・・・・・あと、5分」

イモ「もー、遅刻しちゃうよブモー?早く起きてブモー」

アニ「・・・・・んあ?」

イモ「あ、起きた。おはようブモー」

アニ「お前・・・・どうした?」

イモ「え?何がブモー?」

アニ「・・・・えっ?いや・・・・そのブモーって?」

イモ「ん~?もう、まだ寝ぼけてるのブモー?」


ケース2 俺の幼馴染がこんなブモーアニデレる


アニ「・・・・・はぁ」

オサ「どうしたの?アニくん」

アニ「ん?いや・・・・なんか妹がブモーって」

オサ「ブモー?」

アニ「いや・・・なんか語尾にブモーって付けるんだよ」

オサ「ブモ~~~~ブモ~~~~~~。こんな感じ?えへへ~」

アニ「ばっ!?や、やめろよ・・・・///

オサ「ん~?」

アニ「な、なんでもないっ!!」


ケース3 俺のクラスメイトがなんか普通


A子「アニー、おっは!!」

アニ「おう、おはよう。お前はいつも普通だな。うん、今日はその普通が和む」

A子「ん?褒めらりた?」

アニ「・・・・・はぁ」

A子「何?アニーどうしちゃったの?ファンタスティック?ファンタスティック!!」

アニ「・・・・やっぱお前も変」

A子「あれっ!?やっぱりバカにされた!?」


ケース4 俺の先生がこんなンモー


セン「ンモー!!アニくん、ちゃんと聞いてますか?」

アニ「あ、すいません・・・・」

セン「ンモー!!ちゃんと聞かないとめーですよ!!」




さぁ、どの子が好み!?(普通のでお願いしますw


なんか妹がブモー星人に意識を乗っ取られてry








◎俺妹9話

うん、気持ちは分かる桐乃。
分かるけど、ちっと落ち着けww

インストール中に別のことするとか、カーソルグリグリとか、ボイスリピートとか。
うん、あるあるw
桐乃はもう末期ですねww

ノートにメモとかよーやるわww
神にーさまですかw

そして黒猫さんちの妹が一番可愛いです。

「きょうはずっといっしょです?わあ。めるるー。はいー。」

膝枕してあげたーーーーーーーーーーーーい!!!

違ぇよ!!ロリコンじゃねぇよ!!!


俺妹9話

http://www.nicovideo.jp/watch/1291258451


◎スタードライバー

なんかファンネル使いになってたんですけど。
腰のアレって、飛ぶんですねw

8話で気多の巫女どっか行っちゃいましたけど、
9話からは新章突入みたいな感覚でいいんですか?

気多の巫女よりもミズノの歌の方が好きです。

気多の巫女、ミナミの巫女、ニシの巫女まで出たってことは、
これつまりヒガシの巫女で新キャラ来るフラグとかですか?
ンモーとか言いますかね?(言いませんw
よつばと10巻
買いました。

20101202221600514.jpg

今回はとーちゃん出番多めです。

そして評価の低いふーかww

あがごごごとかもうねww

みうらちゃお!!えなは純粋です。









それと、あずさと1巻も買ってきました。

20101202221559d6e.jpg

んなもんどこにも売ってませんからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


うん・・・・なんとなく、ね?
踊る大捜査線
踊る大捜査線THE MOVIE 3 ヤツラを解放せよ!

を見てきました。

映画館に行くなんて踊る2以来です。
滅多に行かないんですが、踊るシリーズだけは毎回欠かさず見てます。
TVシリーズ最初期からのファンなので。
あの頃はまだ小学生・・・・・確か

ネタバレになるので多くは書きませんが

アレはオチに使うのかと思った

とか

あの人がアレなのは分かりやすすぎだろよ!!

とかいろんな感想があって、今回も面白かったです。

どうでもいいんですけど、
映画始まる前の予告編って長いですよね・・・

海猿とか・・・・・興味ないわダァホッ!!!!(優しい目で見てあげてw


ついでに戦極姫2買ってきました。

201007061844534cf.jpg

そろそろ萌え萌え2次が終わりそうになってきたので、
またマッタリ長く遊べるソフトが欲しかったんです!!

信長の野望・天道とコッチ、どっちにしようか迷ったんですけど、

・・・・まぁこっちですよね。うん。ですよね。うん。うん。ですよね。うん。





間違ってない!!!ボクは間違ってない!!!
あずにゃんが大王
2010061019201484b.jpg

2010061019201436f.jpg

税込1500万円らしいです。

全18巻らしいです。

楽器で戦ったりするらしいです。

殺人事件が起きたりするらしいです。

推理もしたりするらしいです。

魔法が使えるようになったりするらしいです。

異世界に飛ばされたりするらしいです。


ねーよ!!!!

いや・・・うん・・・気がついたら作ってました。

あずにゃんが表紙なのは1巻だよ!!!
残念だったね!!!
だって、憂ちゃんが好きだからーーーーー!!!

和ちゃんで作りたかったけどなぜかムギちゃん。
荒川アンダーザブリッジ
のOPがすごいスキ



すごいスキ
ひだまりスケッチ
を見ていたら



20100212183140233.jpg



おっ!?




20100212183140ba3.jpg

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



ゆのっち可愛い!!
抜群にメガネが似合ってるじゃないですか!!!


いいぞもっとやれ!!!



20100212183140eec.jpg

あぁ!?


帰れ!!!さっさと帰れ!!!!
(どうしたw



きさま・・・・なにしやがったッッッ

視神経を・・・・・プツッ違う!!!(ノリツッコミっすかw



ペッペッペ


おう!!塩まいとけ塩!!!




メガネはなぁ・・・・メガネはなぁ!!



ファッションじゃねーーーーんだよ!!!



気軽に外してんじゃねーぞゴルァ!!!サングラスじゃねーんだゴルァ!!!

メガネっ娘はメガネかけてナンボじゃろーーが!!!

バッキャローーーーーーー!!!

メガネは顔の一部です!!!





・・・・・いや・・・・・あの・・・・・うん


ほんと申し訳ありません・・・・ちょっと興奮して・・・・


20100212183140b7a.jpg


いいぞもっとやれ!!!




