こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
スピラーサ挑戦記1
ウホッ!!いい30000倍!!

2011080419552158d.jpg

しかし残機は3しか残っていないのであった

や ら な い か ?(稼ぎ的な意味で)





下手杉ワロエナイw
1プレイしか4面到達出来ないとか終わってんよ!!!もう終わってんよ!!!
ここまで下手になってるとは思わんかったどすw

ボム配分どうしようかなぁ・・・

とか考えてるようなレベルじゃねぇし!!!
大体さぁ、1面中ボス前ですでにきゃーとかさぁ、レコちゃんマジレコちゃん。
パーナモゥ!!!シット!!パーーーーナモゥ!!!

「諦めたらそこでレコちゃんパーナモゥトゥーユーだよ」

ってじっちゃがゆってた(意味不明だしw
こんのォあばずれがァァァァッッッ!!
どうしてこうなったw

これが噂の3号機エンドですかww

201106250129054ce.jpg

真モード3号機で11億ALLわっほう!!

鈴はえらいナァ!!



残り実績はノー念身クリアと真エンドと無印スコア1、2、3億。

1億すら・・・・取れてねぇw
ず、ずびばぜん~
赤い刀。

3号機が意外と相性良かったので、8億実績は3号機で目指すことに。

ちがっ!?鈴が可愛かったからとかそんな理由じゃないし!?
ロ、ロリコンちゃうわ!!!

ALLまでいけると8億は超えられそうにはなってますが、
いかんせん5ボスすら超えられない状態にww
稼ぎが楽しすぎて攻め攻め!!


あとアレです。

アニ「落ち着けぼたぁ~ん」

アニ、とりあえずおまいが落ち着いとけww
縛りプレイ や ら な い か ?
かっこせいてきないみではなくかっことじる


TWのCOOPで

「MPとハート以外のカード購入禁止の縛りプレイやらない?」

と誘われプレイしてきたんですが
メッチャ楽しいんですけど!!!www

終わった後に

「もういっそのこと魔方陣も封印しちめぇ」

とさらに魔方陣禁止縛りも追加。
やっぱりメッチャ楽しいんですけど!!!!wwww

通常プレイみたいに魔方陣解除のタイミングミスって相方落としたりとか、
稼ぎどころで相方にカード使うの譲ったりとか
そういう気を使うことがなく、とにかく撃つ!!避ける!!に専念できて違った楽しさがww

さすがに野良ではアレですが、
フレにお願いしてみるとかで一度プレイしてみるのオススメです。
いやマジでオススメです。
むしろ通常COOPよりもこっちの縛りプレイのほうが好きかもw

ノーコンもなんかいけそうな気がしてます。
ドキドキモードのCOOPでノーコン安定してきたぐらいの人がやると
たぶん一番楽しめるんじゃないかとw



ってか、赤い刀届いてインスコも終わったのに、
やっぱりTWのCOOP楽しすぎて他ゲーやる気になりませんw
人コネー!!!
と思ったら、今日バンガイオー配信じゃないですか!!!

みんなそっちに移ったんですかねw


ってか、もうほんとツイッターでいいダロ・・・・



人こない・・・

人こない・・・・・・・

キター!!

退室・・・・

オトメXCoopやるお!!!

3面まで行っても誰も入ってこないお・・・

やっぱりTWCoopするお!!!

人こない・・・・・



たす・・・・けて・・・・w

もうボクもバンガイオーしろってことですか!!!
kawaiiは世界共通
TWでCoopしてたんですが、アンテナが一本だったんです。
まぁ気にせずにプレイしちゃうのがねうたんでつがw

で、案の定ラグかったです。
コレがラグかぁ、とか違う意味で楽しんでましたがw

終わった後にゲーマータグ見てたら外人さんぽかったんです。

外人さんなら仕方ない

とか思ってたらメッセ来て

「kawaiiiii ^^」

えっ!?可愛いって何が!?キャラ?キャラのこと!?
ってか、コレなんて返信すればいいんww
え~っとえ~っと・・・・ピキィグシャグシャピシャー

ねう「kawaii beeeeeeeeam!!!」

とかつい、いつもののノリで送ってしまったら

速攻でフレ登録申請飛んできましたw

これが異文化コミュニケーションです(違うと思うよw




コンプしたのにCoop楽しすぎて他ゲーに移れませんw
ホストがセッションを去りました
オトメcoopでゲスト参加出来たことがないんですけど!!!

でもその割にホストでプレイしてると、
チラホラとゲストさんが参加してきます。

ボクもゲスト参加し~て~み~た~い~

みんなゲスト参加の方が好きなんですかね。

coop楽しくてヤバイ。



また地震ですね。

っていうか、風呂入ってるときに地震来るのやめてください。
むちピン
アーケードモードver1.01桃さんで2-2、1.57億

20110322011234cf0.jpg

ver1.01だとノーコンテでクリアすれば2周目突入できるっぽいですね。


あとバグなのか分かりませんが、
アーケードモード何度もプレイしてると、
処理落ちが全くかからなくなります。
ものすごいヌルヌル動いて、弾が早いっつのw

デスマⅡの時は逆に処理落ちかかりすぎになったんですが。

このヌルヌル動いてる時が想定されてる速さなのかどうなのか。
1プレイ目の時の処理落ちかかってるくらいの速さが、
大体ゲーセンと同じ感じかなと感じるので、
おそらく速くなってる時が想定外の速さになってるんだと思うんですが。

ウチ特有の症状なんですかねぇ。
本体がもうアレですか?

ピンクも無限波動ガンバグとかあるみたいですね。
波動ガン撃ち放題ワロタw


おうちで聞いてもやっぱり

「ぽんぽこなるんじゃー」

でした。

むちポ最高。

アレンジはぴいよーが使いやすいです。
でもアレンジだと、ぽんぽこなるんじゃーもぴいよーも言ってくれません(´・ω・`)
鈍感自重、炉身尾さん
ハピハロミオさん!!


この前、たまたま地元のゲーセンの前を通りすぎたんですが。



ダライアスバースト稼動してたんですけど



いやいや、どんな暴挙だよwww
地元のゲーセンでSTGとか見たことねぇよw
つかシューターいんのかよw

とりあえず1プレイだけやってみて、
ランキング画面見たら一応プレイはされてるっぽかったです。
でもやりこんでる感じではなかったですね。
ボクと同じように1プレイでやめていったって感じのスコアでしたし。

あと、しばらく見ない内にグレート魔法大作戦が稼動してたんですが。

ダラバーとグレ魔とか、どんなラインナップよ!!!
見たか鷹文ばーか
今度フリーズされたら、ボクはどうにかなってたよ・・・ふふ・・・




ゲッツォーーーーーーーーーーッ!!!




20101222191727918.jpg

フリーズが怖すぎて、2周目はブースト縛りプレイとか・・・
ヒット数上がらねーよ!!!
ショットパワー切り替えボタンとか怖くて押せねーよチクショウ!!

スコアタ中にフリーズしようものなら・・・・うん、考えたくないw

2度とやるか!!!

大佐蜂はアレンジAのほうが簡単。
でもヒバチ発狂がハイパーもってないと詰みゲーw

実績残り2つ。




