こう見えても割と本気
なんでもありのごちゃまぜ空間
* --/--/-- --:-- # [ スポンサー広告 ]
お知らせ
見ている人もいないと思いますが、今更ついったーはじめました

http://twitter.com/chaba_masimasi

鍵垢ですがお気軽にどうぞ。

ブログの方はこの記事を最後に仮閉鎖という形にさせていただきます。
ブログに書くほどのネタもなく、ツイッターに書く方が圧倒的に楽なのでそちらに移ります。
もしかしたら使いたくなったりするかもしれないということで、
一応は本閉鎖と明言するのは避けておきます。
何かありましたらコメント書いてもらえればメール飛んでくるので気づきます。

放置続きで実質閉鎖状態でしたが、今までありがとうございました。
近況
テイルズオブエクシリアクリアしたー(´・∀・` )
2周目行こうと思いましたが、マンドクサクナッタ・・・・

アルトネリコも結局2周目まだやってないしねぇ。

さて、次は何始めよう。




踊る大捜査線FINAL見てきましたが、面白かった。
っていうか、ED始まって

えっ!?もう2時間たったの!?

ってくらいに時間たつのが早かった。

個人的には3よりもFINALの方が断然楽しめました。
ワンチャンあるで
20120907002150772.jpg

グーレイトッ!!

なんとなくコツがつかめた。
激唱パフェワンチャンあるで!!


・・・・ないで。。。。
パンダコン
20120901090711170.jpg

上は黒、下は白のパンダコントローラー。
下黒もちょっと見てみたい気もw

上下黒でRBとかの真ん中のところを白にしたのも作ってみましたが、
かなりイマイチw


まあこんなこと始めたのは、今使ってるコントローラーのRBの効きが悪くなったからですが。
分解してみたところRBのスイッチを押す部分が若干他のと比べて丸まってたんですよね。
で、別パーツに変えてみれば治るんじゃないかと試したところ


結果、ダメでした。


まだ買ったばかりなんですけど・・・・・
買い換えるかぁ。。。



追記

調子悪かった前のコントローラーを
修理&厚紙改造でなんとか使えるレベルにまで修復。
これでなんとかいける!!はず
|壁|・ω・`)ノ ヤァ ハントシブリダネ
2012083103325227e.jpg
20120831033252b78.jpg
20120831033252cb1.jpg

シュタゲだーりんにて9万達成ヒャッハーーーー。
上2つはたぶんまだうpしてなかったはずのたまたま綺麗な数字になったものw

次は99999狙いもしたいですが、
それやると10万ピッタリが狙いづらくなるので断念ですかのう。
99999狙い自体は楽に可能なので、あとはすぐ取れる1実績がどこかにあると出来そうですな。

シュタゲについては前評判通り面白かった!!
感想に関しては割愛。
ただ、だーりんルカ子シナリオについては好みが分かれるでしょうねぇw
指圧師かわいいよ指圧師

さて、次はなにしましょうかのう。
マブラヴかインスタントブレインかメモオフゆびきりか・・・・






次回の更新はいつになることやら。。。。







【ニコ生業務連絡】

金、土でトトリやるとか言いましたが、
良く考えたら金曜は公式STG10時間じゃねーか!!!
てーことで、金曜は配信微妙w
土曜はやる予定ですがあくまで 予定 ということで
クリアできたw
20120224071322549.jpg

パッド最強説ハジマタ。
PS3でやった方が断然やりやすいw
3プレイでクリアとかないわ!!って思ったよw
PSPで音ゲー連打曲はあかんよ・・・・あかん・・・・

ねっむい!!
うん、次回配信からはPS3でやろう。
1か月以上放置
もう、アレですね。
何のために存在してるんだか分からないブログですが、
ヒット数が減ってないのが恐ろしいですわw

とりあえず、最近はずっと

http://com.nicovideo.jp/community/co1501277

こっちに入り浸っているので、
御用の方はこちらでドゾー。
明日はニコ生休日デー
ということで



誰かcoopしようぜ!!!
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


11時からニコ生やるよ!!

新年から短文でごめんなさい(´・ω・`)

予約枠取ってきたお

2011年総括
↓の記事で荒ぶってしまったことをお詫びいたします(´・ω・`)

さて、それじゃ毎年恒例の今年一年振り返ってみましょうか。
今年はほんとに厄年かっ!!ってくらいヒドイ一年でした。
イベント多すぎだろっていう・・・・
フラグ乱立とかマジかんべん。
大地震起こったりとかもありましたね。

この記事で今年最後の更新になります。

大みそかは仕事&帰宅は昼過ぎ&帰宅したらそのまま出かける

なのであけおめ更新は一日の夜とかになるんじゃないかしらw
ということで今年も一年お疲れ様でした。
来年もよろしこきよしこ。



○ニコ生

とりあえず今年といえばこれかなと。
でもニコ生始めたせいでブログ放置率がアップw
定期配信はできませんが来年もチマチマ配信していく予定です。


○ゲーマースコア

12/28現在83730。
4月に実績8万達成してるので、ペース落ちすぎw
これもニコ生のせいやでぇ。


○円卓の生徒

今年の箱RPG個人的ナンバー1。
やばいほどに楽しんでました。

あの頃が・・・・今年で一番良かった

とか思い出してしまうそんな作品w


○迷宮クロスブラッドリローデッド

現在プレイ中。
円卓の生徒のおかげで購入余裕でした、的な。
キャラは作成よりも円卓みたいに決まってる方が好きかも。
でも装備でビジュアル変わるのはいいですね。


○アイドルマスター2

コンプまだできてなーい!!
L4Uほどゲイツ貢いでないですね。
いや、楽しくないとかではなくニコ生のせいw


○とらぶるウィッチーズねぉ

co-opが楽しかった。
でもあのロビーはちょっと変えた方がいいレベル。


○ぎゃる☆がん

アホゲー部門ナンバー1
でも楽しんでコンプ出来たりw
こういうの・・・・嫌いじゃないんだぜ?


○カミカゼ☆エクスプローラー

安定のクロシェットゲー。
新年早々新作の情報来るみたいなのでいまからwktk






今年はギャルゲー率低めでした。
ただ、詰みゲーには
マブラヴツイン、Ever17、シュタゲタブル、メモオフゆびきり、インスタントブレイン
さらにはまだ買ってないPiaGOとからぶちゅっちゅとか色々あるんですけどねw



@この後深夜枠で今年最後のニコ生配信します。
ギャルゲやりたいなとか思ってるんですが、まだ決めてません。
それと年始は2日から5日まで休みなので、
おそらく何か配信すると思います。
今日の深夜枠からコミュ限でEver17全部配信するのもいいかなぁとかも思ってます。
ネタバレがアレなのでやるとしたらオープン配信ではやりません。
今日はクロブラ配信で終わる可能性も大。


ということで乙!!




